スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け継がれるオヤジスキー遺伝子

相変わらず学校は楽しくない娘です。
わりと裏表のないストレートな子だったんですが、最近はちょっと様子が違いますねぇ。ボソッと冷めたことを言うようになりました。だんだんあたしに似てきちゃった気がします。あちゃー。
小3にしてすでに、将来は結婚しないと言い張っております。まあそれは別にかまわないんだけど、
でも、もこみちにプロポーズされたら絶対に受けておけ!と言うと、
そうか、それはやっぱり断わったらもったいないかなあ・・と考え込み、

じゃあ、伊東四朗さんだったら?とトートツな人名が。
何で伊東四朗さんなの?だってかわいーもん{ハート}とのこと。エエッ?好きとは知ってたけどアンタ、結婚してもいいくらい好きだったの?ビックリだよ!
アンタの父ちゃんより年上よ?というと、あれ?そうなのか~それはマズいよねぇ~。だそうです(わかんなかったのか?)。父親より年上はダメというラインがあるようです。でもそれってかなり年上までOKってこと?(爆)
そういえばバンビーノ!に出てる市村正親を見て「渋いよねぇ・・」と感心したようにつぶやいてたしな。実は年上好みだったのか娘よ。わたしの呪われた遺伝子が受け継がれてるのか??
でもわたしも伊東四朗さんは好きなんだな。ベンジャミン伊東のころからファンなの。かわいいよね~伊東四朗さん{ラブラブ}。ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
て、こんなことで盛り上がってる母娘って(^^;

先日の「学校へ行こう!」にオーランド・ブルームが出てるのを見て、

<左>{}
「れいちゃん(この日ジョニデにエレクトーン演奏を披露した天才少女)たちはオーリィがどれだけ有名かわかってるのかな?もっとわかる子を出したほうがいいと思うんだけど。たとえばへもっちとか」と名乗りを上げていました。てアンタ、パイカリ観たことないやん(苦笑)
ちなみにこの番組内で先に出てたジョニデさんには無関心でした。

(しかしここだけの話、あのエレクトーン教室のセンスはヤバくないですか?北朝鮮みたいな演技だよ・・・。来週はオーリィの前で演奏するらしいが・・・。なんかさ、子供たち自身は一生懸命がんばってるのがわかるだけに、見ててツラいわ)

娘にとって「外国の王子さま{キラリ}{キラリ}」と言えばオーリィとエリック・ジョンソンです。ここにも母の<打消線>歪んだ教育の成果が。
指が細くて長くて、唇が薄いひと。が好みなんだって。なんてナマイキなんだ。それってかあちゃんだって好みのタイプだわよ。おそるべし遺伝子。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。