スポンサーサイト


Sledge Hammer (俺がハマーだ!)

ようつべで発見。「俺ハマ」のスポットCM。



やっぱりオモシロすぎる{笑}{笑}{笑}
何で執拗にカツラを撃つのかワカンナイ(大爆)
バカバカしいギャグの連続なのに、BGMだけがミョーに正統派刑事ドラマっぽいのがまた笑える{汗}
「Trust Me. I Know What I'm Doing」って{汗}
あっ!これが日本語吹き替え版で「動くなよ、弾が外れるから。」ってなってるのかしら?ぎゃははは!全然逆やん!

とにかくバカバカしくて面白かったんだけど、ハマーの顔も好みなんだな(笑)
タイトルもアレだけど、顔もピーター・ガブリエル系だと思うのよ。(ガブさん、顔は好きなんです。音楽は難しくて、バカなワタシにはわからないんだけど)
トランク署長が最高にいい味わいだったなあ。こうやって観ると、ハリソン・ページさんの「Hammer!{怒}」と吹き替えの内海賢二さんの「ハマー!{怒}」は同じ声だわ~ビックリ!
ドローの鍛えぬかれたきれいな脚も好きだったわ。
なんと言っても吹き替え版よね。波佐間道夫さんの軽妙でありながら投げやりな口調がすごくハマーのキャラに合ってたなあ。

DVD欲しいなあ。シリーズ1のほうだけでもいいな。”新”のほうはちょっとテイストが違ってたから。アメリカの連ドラってどうして2シーズン目(あるいはそれ以降)とかになるとテイストを変えちゃうんだろう?
近所のツタヤにもレンタルあるかしら?捜さなくっちゃ~{ハート}

Comment

Post comment

Secret

