スポンサーサイト


続・大阪ロックバー

梅田にツキイチで開催されてる、メタル系メイドカフェがあるらしい・・・・

<太><大><色:#ff0000><色:#ff00ff>りっちー★ぶらっく萌おぶふぁいあ

http://blackmoe.web.fc2.com/


店名もすごいが、イベントもすごいです。

個人的にバカウケしたのが、

<特大><太><色:#ff0000>グラハムボネットDAYってアンタ・・・

<グラハムのコスプレで来店された方ワンドリンク&カラオケ無料!>

だったそうです。該当者なしだったそうですが・・・寂しいねグラボネさん{ごめんなさい}でもこれはちょっと行ってみたかったなあ(笑)
(しかし今さらながらに疑問ですが、なんでグラボネさんはHR/メタルをやってるの?好きなの?じゃなんであの髪型&ファッションなの?ミステリアスな人よね・・・)

それから、

<特大><太><色:#ff0000>ペインキラーDAY

<BGMはペインキラーのみ!!>
<メニューも基本的にペインキラーのみ(炭酸ペインキラー、ペインキラー茶など)>

だったそうです。ところでペインキラーって、<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=JAagedeKdcQ>ジューダス・プリースト?これがずっとかかってるのか・・そりゃスゲェ・・・

次回営業は6月24日だそうです。マノウォーDAYだそうです。

かわいいメイドさんがお給仕してくれるみたいですよ。チェーンソー持って。
ドリンク料金は一律666メタル(日本円で500円だそうで)。ワンドリンクにつきもれなくRichie Blackmore's Umaibowがついてくるそうです(Umaibow=うまい棒ですね・笑)
シャレのわかるメタラーさんは楽しいんじゃないかしら。アタシはメタラーじゃないので行けませんが・・・
ツキイチで、お昼間だけ営業(間借り営業?)みたいです。普段この場所はMiDiANという、メタルゴシックバーを営まれてるようです。1日遊べるメタルワンダーランドですな(笑)

Comment

Post comment

Secret

