

ありえないカッコよさ、Rick Springfield

<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=adaYUM5wl7c>Jessie's Girlの歌詞はこんなカンジなんですが、

{ルンルン}ジェシーは僕の友達
ずっと長い付き合いの、いいヤツなんだ
だけど最近、ちょっとした変化があった あんまり認めたくないことなんだけど
ジェシーに彼女が出来たのさ
そして僕もその彼女のことが好きなんだ

彼女の瞳がジェシーを見つめる
彼女が体中で彼を愛してるのがわかる
そして夕べ遅く、彼女は彼の腕の中

ジェシーの彼女が、僕のものだったらいいのに
彼女が僕のものだったら
どこに行けば彼女みたいな女性が見つかるんだろう?{ルンルン}

・・・・・・・・・
<特大><太><色:#ff0000> あ り え な い 

アタシが"ジェシーの彼女"だったら、さっさとリック王子に鞍替えするわ~~{ラブラブ}(このPVでスーツ姿でギター弾いてる姿なんかも~たまらん!!{ラブラブ})

リック・スプリングフィールドはアタシの80年代王子さまなんですが、
いや~久しぶりにようつべでPV見たらも~、改めてそのハンサムっぷりに惚れ惚れしました!(今朝すっごく夢見が悪くて、かなりブルーになっていたので・・・)
完璧ですね!なんてったってスタイルがいい!背ぇ高い!肩幅広い!
そして!!

<特大><太><色:#ff0000> 腕が長い!!!

いや~ウチのレイもスタイルのよさでは最高クラスと思うんですが、
リック王子には負けるよなあ・・・
リック王子のPVといえば、クサい芝居と大掛かりな背景・ロケが特徴なんですが、

それなのに、今見てもむちゃくちゃカッコイイ!!
(さすがに<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=K9XXbx5fb2g>Bop 'Til You Dropはやりすぎだと思うケド・・・)

<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=K6tkyvmf8NY>What Kind Of Fool Am Iで、ギター振り回しながらひいてるのなんかも~他のミュージシャンならありえないアクションなんだけど、リックはイイのよ~カッコイイのよ~~腕長いからサマになるのよ~~{ラブラブ}イイ曲よね~{ラブラブ}
<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=X24_pIR14e4>Soulsは大好きな曲です。PVでのヒモ役姿がまたステキ{ラブラブ}ベージュのスーツ姿を今見てもステキに感じられるひとって、なかなかいないよねぇ~(笑){ルンルン}two Souls searching for each other One spirit looking for the other{ルンルン}んトコがダイスキなんですよ{ドキドキ}
<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=JarvTde7_rA>Don't Walk Awayこれも好きだわ~タイトルどおり、リックが振られまくるんだけど、ありえねぇ!振られるわけないやん、こんなカッコイイのに。
リック・スプリングフィールドの歌詞って、横恋慕か振られるかが多いのよねぇ~ンなわけないやん、と思うんですが(笑)

<色:#666666><太>
Affair of the heart

うっはー{ラブラブ}むっちゃかっこええな~~{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}
こんなにギター弾いてる姿がサマになって、カメラ目線がイヤミにならないハンサムさんも珍しいわよね~~{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}
<小>(今ちょっと思ったんですけど、もこみちクンは口元がちょっとリックに似てますね、体系的にも(細いけど)共通点があるように感じます。日本人離れしてるのねぇ、もこみちクンって)

やっぱり一昨年の来日行きたかったな~。なんで東京公演だけだったんだ。わからねぇ・・・

でもこうやってしみじみリック王子のカッコよさを再認識して思ったわ。
あたしの男性の好みはやっぱ一貫してるな~。
リックとレイはつながるよ!ウン!プロポーションのよさだけでなく、顔もね!
・・・ま、わたしだけの認識かもしれんが・・・ハハハ・・

Comment

Post comment

Secret

