

アクセスログ解析

前は某日記サイトで書いてたんですが、ここヤプログさんに引っ越してから、
オオッ!
と思ってることがあります。それは

<太><特大><色:#ff00ff>アクセスログ解析

なる機能。管理人ページで見られるのですが、
何人の人が見に来てくれた、という数字がわかるのはもちろん、

どこから見に来ていただけたか、

というのがわかるんですね~すごいすごい!
PCの「お気に入り」に入れてくださってて、直接来てくださる方、
わたしのHPのメニューから来てくださる方、
ホンマ毎回アホな話題でも読んでくださってるのかと思うと、感謝の涙でPC画面が見えません{涙}

そして管理人として「うひょっ!おもしれ~」と思うのが、
ヤフーなどのサーチから来てくださる方です。
「フルハウス」で来てくださった方(登場人物の名前を確認、くらいのお役には立てたかと・・・)、
「ヤンジヌ」さんで来てくださった方(ヤンジヌさんの何の情報もなくてすいません)、
「いなりずし」で来てくださった方(きっとどこのいなりずしがおいしいか、とか、いなりずしの歴史、とかを調べたくてうっかりここに来られたのだと思います。お役に立てずすみません・・・)、
「エリック・ジョンソン」で来てくださった方(コンサート会場でお会いしましょう)、
そして最近毎日数名いらっしゃるのが、

「レイフ・ギャレット」で来られた方・・・・・・・・

スイマセン、夢を壊してしまう写真を載せてます・・・
(アタシの夢も壊れたので、お互い様ってことで…{汗})

こんな話題ばかりでいったいどう思われてるのだろう?と不安にならないでもないのですが、
ま、実際ご近所の方に知られるでもないしね・・・ま、いいよね。
アタシも、毎日楽しみに拝見させていただいてるブログさんが何軒かあります。
書き込みをさせていただいてるお友だちのブログもありますし、
爆笑させていただいてるけど書き込みしたことはない、というブログさんもあります。

Comment

Post comment

Secret

