

Till Death Do Us Part

<リンク:http://deathclock.com/>The Death Clockというサイトをご存知でしょうか。

自分の誕生日とBMIなどを入れると「自分が何年何月何日に死ぬか」、その日付けが出てくる!!というオソロシイサイトです。

で、ワタクシやってみました。ちなみにModeは「Nomal」、Non-Smokingです。BMIは25以下だそうです(ちなみにBMI指数は<リンク:http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html>ココで計算できます)。

結果。

{どくろ} <太><色:#ff0000>Wednesday, October 18, 2045 {どくろ}

だそうです(笑)
79歳かあ~。死ぬなら80歳くらいがいいなと思ってるので、ちょうどイイかんじ(?)です。ということで、老後、ノーフューチャー苑でご一緒してくださる皆さま、80歳までよろしくお願いいたします{YES}

・・・・・・・・・で。

ふと思ったんですよ。

「これって、自分の好きなミュージシャンのも調べられるよなあ・・・{ひらめき}」

そういう場合、わたしが調べるのはあの方です。愛しのレイ・デイヴィスさん{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}

誕生日はわかってるし、BMI値も、どう考えてもあの体型は25以下でしょう。
タバコは吸わないとわかってるし、問題は「Mode」ですが、ま、Nomalってことでやってみました。

結果。

{どくろ}<太><色:#ff0000> Monday, April 2, 2018 {どくろ}

だそうです・・・・・・・・
2018年て・・・あと11年て・・・・・_| ̄|○
4月って・・・74歳になる前やん・・・・・・_| ̄|○
うっわーなんかめっちゃリアルな数字出てきてしもた・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

やらんほうがいいですね、これ・・・
ちなみにレイはよく世間から「Pessimist」って言われるのでそれでやってみたら、

Wednesday, January 24, 2001

もう死んでるやん!!

よかったよまだ生きててくれて。
こんな結果に負けず(?)レイにはうんとうんと元気で長生きしてほしいです。

遊びとはわかってても、けっこうヘコむわ・・・自分はともかく、自分が好きな「年上芸能人」のはやらないほうがいいかもです。残された時間がリアルすぎ・・・・{げっ}

Comment

Post comment

Secret

