スポンサーサイト


ユニクロ・Home

どうも今年買ったユニクロのトップスはことごとくハズレでした。
生地が薄いとか、手触りが悪いとか・・・特に子供用のTシャツはうすっぺらでした。これじゃあ高学年の女子は着られないんじゃ?というような薄さ。いくら安くてもこれはなぁ・・・つうカンジ・・・

でもパジャマにしたれと思って買った990円の「ドライパイルワンピース」はエエカンジなんで、満足度も高く、愛用しています。
もしかしたらタオル類もいいのかもなー。今、ユニクロは”HOME”カテゴリの商品はいいのかも。
実は”HOME”カテゴリで、今すごく気に入ってる商品があるのです。それは「せっけん」です。

http://hotelshomes.uniqlo.com/special/07aug03/index.html

全30種類のウチ、「パチョリ」というのを買ったのですが、これがイイんだー{ハート}
お習字の「墨」の香りをもっとスパイシーにしたカンジで、すごく好きなタイプ。
しかもこれで体を洗うと、お風呂から上がったあともスッゴクいい香りが続くんです。
香りといえばわたしはグレープフルーツの香りが好きで、混ぜもんなしのストレートにグレフル!って香りの香水はないもんかなと探してたんですが、去年、神戸の阪急デパートで見つけて以来、愛用しております。
(Pasha!という商品)

で、墨そっくりの香りのも欲しいと思ってるんですが、見つからんのよねぇ。どなたかご存知ではないでしょうか。
「墨」の香りがすごく好きなので、そんな香りの香水、コロンはないのかなあ?と探すのですが、見つかりません。
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
ちなみにセロリ、コショウ、コーヒー、紅茶、ほうじ茶の香りも好きですねぇ。
コーヒーの香りのお線香を買ったことあるんですが、砂糖・ミルク入りの、そう、缶コーヒーの香りでがっかりしたことがありました。豆の香りを期待してたんだが。

Comment

Post comment

Secret

