スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボウイ・・・まただまされた・・

<特大><太><色:#ff0066>ボウイ未発表曲を無断で複製、販売で逮捕

というニュースが、わたしのブログに貼り付けてる「芸能ニュース」で流れました。

「おいおい~ボウイお父さんやられてるよ~なんか前にネットで自分の曲のリミックスを募集してたけど、これはいかな太っ腹ボウイでもゆるされんやろなーでも未発表曲っていつの時代のだろ~?(ちょっと興味あるな~)」

と思い、ニュースサイトに飛んでみました。

<リンク:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050727-0020.html>ボウイ未発表曲を無断で複製、販売で逮捕

<特大><太><色:#0000ff>・・・・まただまされたよ・・・・

<特大><太><色:#00cc66>BOWIEじゃなくて、

<特大><太><色:#ff0033>BOOWYのほうかよ!!

もう、何度もやられてるんだよこういうことを!(お前が勝手に間違ってるんやろってか?)

まあ聞いてくださいよ奥さん。
それは80年代のことじゃった~(常田富士男さんふうに)。新聞の番組欄の「テレビ大阪」「深夜0時すぎ」の番組に、<色:#6600cc>「<太>ボウイって書いてたんですよ!当時は洋楽番組が非常に多くございましたからね、中学生時代から<色:#ff0000><太><色:#ff00ff>デヴィッド・ボウイファンだったわたしとしては、これは見なければ(<下線>たとえ翌日仕事があろうとも!)と使命感に<打消線>萌え燃え、倒れそうに眠い目こすって起きてたんですよ!そしたら!画面に映ったのは、氷室京介ですよ!(あえて敬称略)布袋寅泰ですよ!(あえて敬称略)<太><特大><色:#ff0000>BOOWYだったんですよ!!・・・・・・ソッコー、布団かぶりましたよ(でもヘンにコーフンしたから寝付けないしさ・・・{怒})布袋さんはボウイのコンサートの前座までされたそうですからね、ボウイのファンでいらっしゃるのでしょう。しかし、そのまぎらわしさに何度も何度も<色:#339999><太><色:#ff6633>エッ?!BOWIE?!{キラリ}{アップ}と思わされて直後に<太><色:#666666>BOOWYのほうか・・・{ダウン}と感情の起伏を激しくさせる乙女がいたわけですよ!!(アタシが早死にしたらこの時代のこの感情のアップダウンの激しさゆえだよ!←こんなこと言うヤツは絶対長生きするタイプ)とまあ、全国のBOOWYファンの方を敵に回すようなことを今頃告白してしまいましたが、いや別に、BOOWYが悪いんじゃないってことは、じゅ~うぶん、わかってるんですよ。ホンマ。でもきっと、あの当時はわたしと同じようなデヴィッド・ボウイファンがいっぱいいたと思うのよ!しかもまだ同じような失敗を繰り返してるし・・・アタシ・・・成長せんお前が一番アカンのやってか。ごもっとも。{爆弾}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。