スポンサーサイト


こらぼれーしょん

りねちゃんにもらった<Fender Guitar Collection>http://www.f-toys.net/p_fender-g.html
を組み立てたのですが、
あまりにナイスなそのサイズ、なかなかリアルな造形に、ふと思いつき、コラボしてみました。



<太><特大><色:#ff0000>リッチー・ブラックマー!!!

<左>{}

<左>{}
2,3年前にゲーセンでゲットした、りラックマのぬいぐるみ”ハロウィーンバージョン”なのですが、、おお!このマントといい、帽子といい、こりゃリッチーじゃないか!と気付き、持たせてみました。サイズ的にもなかなかいいと思いませんか?
白いストラトだとなお良しですね(笑)

でも改めて画像検索してみると、黒帽子とか黒マント姿なんてコレくらいしか出てこなかったわ。

<左>{}
大先生が明らかに脇役にまわっとるなぁ~この写真・・・・・(苦苦苦苦苦笑)

Comment

Post comment

Secret

