

Happy Birthday Eric Johnson王子!!

ちょっくら前倒し投稿ですが(ホンマは現在8/16)、

8月17日は

エリック・ジョンソン王子の53回目のお誕生日です~~~{キラリ}{キラリ}{キラリ}{花火}{プレゼント}{ケーキ}

{キラリ}{キラリ}{キラリ}<特大><太><色:#ff0000>Happy Birthday EJ王子~~!!!{キラリ}{キラリ}{キラリ}


<左>{}
{アップ}ひと月ほど前のお写真だそうです。相変わらずのうつむき加減(笑)
でもこのギタープレイに集中してるお姿が王子の王子っぽいところなのよねぇ~{ラブラブ}

<左>{}
コレもつい最近。2ヶ月くらい前だったかな?
ピントがボケてる写真なんだけど、・・・細いわ~王子。50過ぎてるようには見えんなぁ~。

王子にとって素敵な1年でありますように{ハート}
ぜひぜひ、新作フルアルバムか、新作フルDVDが出ますように{ハート}
なんなら、来日公演のある1年でありますように{ハート}
お待ちしておりますわ~~~{ハート}{ハート}{ハート}

Comment

Post comment

Secret

