スポンサーサイト


キラキラ王子さま

やっと夏休みもあけました!
はー長かったわ。もうエエわ。いらんわ夏休み。
さあ、この1ヵ月半出来なかったことをしましょう。朝飯代わりのコーヒーを飲みながら洗濯機を回して、まずはyoutubeの検索よ。



<特大><太><色:#ff0000>ギャーーーーーーーッ!

いっやーん{ドキドキ}王子ったらステキ{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
御髪に隠れてお顔が見えないのが逆にソソるわ!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
きれいな金髪よねぇ・・・{キラリ}ホント、王子さまみたい・・・{キラリ}{キラリ}{キラリ}
まあなんと邦訳が付いてるじゃない。なんて素晴らしいビデオなのかしら。
なになに・・

<色:#0066ff>「車はコルベット、<色:#ff0000><太>女の子・・・全てが魅力に感じられたんだ。
<太>ロックをやる前は<色:#ff0000>少し不良ぽかったしね。
大きなアンプにフェンダー。<太><色:#ff0000>男のロマンてヤツさ」

<特大><太><色:#000000>( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

車似合わないなあ。王子に似合うのは白馬よ。王子だから。
それに”女の子”って。そこらの女の子より王子の方が<大><太>ずっときれいだったろうに。
しかも不良ぽかったって(爆)本人がそう思ってただけで、近所のオバチャンからは「ジョンソン医院の品行方正でハンサムな坊ちゃん」で有名だったんじゃないかしら(爆)
"男のロマン”て。マロンの間違いじゃないの?もうっ、甘栗剥ちゃうわよっ{ハート}
男のロマンどころか、某2ちゃんねるでは”エリックは乙女"って言われてるんだけど(みんな考えること同じやなあ)。
微笑ましいなぁ王子。ツッコミどころ満載すぎ。ホンマ天然モノやなぁ{ラブラブ}

それにしても王子はアコギも素晴らしい。これからの季節にピッタリなカンジだわぁ{キラリ}
これはJeff "the Skunk" Baxterという人の、ロックの歴史、みたいなビデオのワンカットらしいです(王子の横で弾いてるオッチャンがそのバクスターさんと思われ)。
初めて知りましたこの映像。やっぱようつべはお宝映像の宝庫だわぁ。やめられん。

追記:ジェフ・バクスターってどっかで聞いたような、と思ってググってみたら、スティーリー・ダンの人?これはHistory of Rock & Rollというビデオのワンカットのなのかなあ?
王子の日本サイトにも書かれてないわぁ。謎です。

Comment

Post comment

Secret

