スポンサーサイト


Black Magic Woman

ミーハーファン御用達になるのでは?という、こんなサイトを見つけました~。
<リンク:http://www.astrotheme.fr/en/index.php>
Astrotheme

有名人の<ホロスコープ>が公開されている、占星術のサイトです。
フランス語or英語表記なので、何が書いてるのかはサッパリわかりませんが。
自動翻訳を使えば訳せますが、具体的話題のインタビューとかではなく、抽象的な占いなので、自動翻訳では話がわからない・・・・自力で辞書使って訳すしかなさそうです。(そこまでする価値があるかどうかはアレですが)

しかし!!

そんな英語力のないわたしにも、ひとつだけ!すごく貴重な情報がゲットできるのですよ!
それは・・・

生まれた時間!!

もちろん早速調べたのはレイ・デイヴィスさんのホロスコープなのですが、午前12:20 生まれだそうです。
疑りぶかいワタシは、誕生日ならともかく時間まで流出してるモンか?!生まれた時間がわからないときにホロスコープを作る手段として真夜中にしてるだけじゃないのか?と思ったのですが、ホンマにわからない場合は<12:00 PM unknown>とされるようなので、unknownでない場合は、ひとつの可能性としておけるのではないか、と思えます。
(キース・ムーンやスティーブン・タイラーが「unknown」と書かれてました)

あとですねぇ、
Popularity: selected 1096 times, 2019th man, 3474th celebrity
つうのが出てくるんですが、人気度ってことは、1096回(人)に調べられて、これは男性セレブとしては2019位、セレブ全体としては3474位てことなんでしょうかねえ。
何人がこのサイトにセレブとして登録されてるのかわからないので、この数字がどうなのかもわかりませんが・・・
(ちなみにブラピは男性3位だそうですが・・・ハハハ・・・)
ワタクシひとりでがんばってレイのサーチ数を上げる!という方法もありですが、何を思ってそこまでせねばならんのかという疑問が残りますしねぇ・・・
ま、歴史上の人物も含んでの数字のようなので、深くは考えますまい。どうやったってジーザス・クライストには敵わないだろうしね~。

ちなみにデイヴは午前1時、ジェレさまは午前2時、ボウイは午前9時15分生まれ、ジャッキーとマリアちゃんとジミー・ヴォーンはunknown、王子やダンちゃんはまるっきり掲載されておらずでした。この2人はいつもこういうセレブなサイトでは取り扱ってもらえないんだな~ようつべでは投稿てんこ盛りだというのに。

ユーザー登録すれば、自分のホロスコープも作成出来るようです。相性占いとかも出来ればいいのにねぇ。それが何かの役に立つわけではないですけど(笑)
中学生くらいの頃、星占いに凝ってて(若い娘にありがちなパターン)、そのころはこういう個人のホロスコープの読み取り方も一生懸命勉強(?)したんだけど、もうサッパリ忘れてしまいました。占いは当たるも当たらぬも八卦、だと思いますが、そういう飽きっぽいところは獅子座らしいかなあと我ながら思います(笑)

Comment

Post comment

Secret

