

脳内フェチメーカー

巷で評判の「<リンク:http://maker.usoko.net/nounai/>脳内メーカー」、意外に当たってるのが面白いのですが、
「<リンク:http://maker.usoko.jp/nounai_feti/>脳内フェチメーカー」ってもあったので、声フェチを自認するワタクシ、果たしてその通りの結果が出るか、チョイとやってみました。

ハンドルネームの”tallulah”でポチッとな。
結果。

<左>{}
<特大><太><色:#ff0000>髭フェチやったんかアタシ!!!Σ (゚Д゚;)

いやしかしそんな傾向、ないと思うんだが・・・・
むしろ髭剃りあととか、苦手だしなぁ。いっそクマみたく生えてればそれはそれだけど、フェチってわけでは・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかして、これか??これがそうなのか??

<左>{}
ううーん、自分自身気づいてない髭フェチな部分が、これに惹き付けられていたのか・・・

しかしいくらなんでもヒゲ100パーセントつうことはないだろう、ということで、
本名(名前のみ、英字小文字表記)でやってみました。すると・・・

<左>{}
おおー!これはイイ線行ってるかも!
声はもちろん、指フェチと匂いフェチも確かにありますねー。
娘の匂いをかぐの好きだしなー。子供っぽいイイ匂いがするときはもちろん好きだけど、なんだか珍妙な匂いがするのもまたタマランものがあります。
(しかし何をどうしても「髭フェチ」は入ってくるのか・・・)

さらに本名(名前のみ・漢字表記)でやってみると・・・

<左>{}
あー当たってる当たってる。尻は大事よねー{ハート}
脚も大事。髪も大事よ(ハゲててもね)

しかし何をどうやっても、「髭」は付きまとうのね・・・
まあある意味、これ

<左>{}
はワタシの一生を決定付けた感はありますけど・・・ヾ(゜▽゜)ノ アハハ・・・

Comment

Post comment

Secret

