

新作のタイトルは<Working Man's Cafe>

なんと!
レイ・デイヴィスさんの新作アルバムが、10月29日に英国でリリース予定だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000004-cdj-musi

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ホンマかいな!!10月て!来月やん!
いや、新しいの作ってるとは聞いてたんですが、なにこの順調さは?!
いやいやレイのことやから、10月に出る言うても、伸びて伸びていつのまにやら2~3年経っとった・・・ちゅうこともありえるし。
あんまり期待せんどこ・・・
いやでも、もしかしてアマゾンjpで予約受け付けてるとか、ないやろか・・

ないなー。ないない。ホラ、やっぱり。
ウッカリ信用してぬか喜びなっても悲しいしなー。

・・・タワレコとか、どうやろ。

いやそんなー。アマゾンで予約とってへんねんから、タワレコであるわけ・・・

あった!!
<リンク:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1679329&GOODS_SORT_CD=101>
ワーキング・マンズ・カフェ

うわ!!

うわわわわ!!!

11月21日日本盤発売予定ってなってる!!

オロオロ (゚∇゚;))((;゚∇゚) オロオロ

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ...




うわーマジでビックリしてますアタシ。どうしよーこんなに早く出るとわー。

ダイエットせなダイエット(←なんでやねん)


いや、ホンマに10月に出るとは思ってないけど、
でも近いうちには出るって事よね!ショックを受けないために長めに待つとしても、
1年以内には出るやろ?!(笑)

レイホンマ元気やなぁ。Other Peoples Livesリリースからからすぐやん。2年経たへん。めっちゃ嬉しいです。元気でマメに新作リリースしてくれるのが一番嬉しい(←煩悩まみれのようですが、意外にマトモなファン心理も持ってるのよ。ウフッ)

新作のタイトルは<Working Man's Cafe>だそうです。それでググってみたら、ドイツ(?)のアマゾンでも予約取ってるみたい。
収録曲は

* Vietnam Cowboys
* You're Asking Me
* Working Man's Cafe
* Morphine Song
* In A Moment
* Peace In Our Time
* No One Listens
* Imaginary Man
* One More Time
* The Voodoo Walk
* Hymn For A New Age
* The Real World

だそうです。ジャケのアートワークはまだどこにも出てないみたいですね。
楽しみだわ~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
んもう、ほんとにわたしを喜ばせるヒトねっ{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}(←オマエのためやないってか{汗})

Comment

Post comment

Secret

