スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ

土曜から一泊で、キャンプしてきました。
ダンナの同僚さん(ママさん&娘ちゃん&息子クン)とウチの計6名。
子供らは小5.小3(ウチの娘).小1で、これまでにも何度か一緒に遊んでおり、気心が知れてるので放置です。
しかし大人はせっせせっせとテント建てたりタープ張ったり食事の支度したり、いそがしー。

<左>{}(キャンプ場の洗い場にムカデ発見!!ダンナがバーナーで焼き殺した死体です)

<左>{}(夜はバーベキュー&アルコ~ル。チューハイ3本&コークハイ&レモンティーハイ。わたしにしてはかなり飲みました)

<左>{}(女子トイレにいたカマキリ。えっち)

<左>{}(このミッキーさんはランタンを下げるフックなのです)

疲れた!所詮インドアな人間なので、メチャ疲れます。
借りれる時間て限られてるから、「はよテント建てな」とか、翌朝は「はよテントたたんで、はよ道具片付けな」とかアセっちゃうんんですよねぇ。真面目なんですよ、ええ。

しかし一番困ったのが、夜、気持ちよく寝てたら、スッゲーでかい声が響き渡って、目が覚めてしまいました。
わしらが寝たのも11時近かったと思うので、たいがい遅いのに、それからさらに遅くまで、大きい声でしゃべってる団体がいるのよねぇ。しかもその中の女性一名の声がでかくてよく通る!!
舞台女優なら優れた点ですが、夜のキャンプ場では最悪の存在です{げっ}
あたしゃもう眠れなくてー。あーMP3持ってくりゃよかったと心底後悔しました。好きな音楽を聞いてれば、他人のおしゃべりも聞こえないから気にせず?眠れたろうに・・・

アウトドアだし、団体行動だから、MP3なんていらないだろうなーって思ったのが間違いでした。どこへ行くにも必要だわ。
これからはキャンプのときも持って行こう!と心に誓いました。

しかし疲れました。キャンプもうエエわ~行きたくない・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。