

Working Man's Cafeのアートワーク

ハイッ!これがレイの新作、Working Man's Cafeのジャケットデザインですッ!!

<左>{}

<太><特大><色:#ff0000>キャーーーッ!{ラブラブ}
<特大><太><色:#ff0000>キャーーーーーッ!!{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
<太><特大><色:#ff0000>キャーーーーーーーーーーッ!!!{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

<特大><太><色:#ff0000>めっちゃおっとこまえーーーーーーーーっ!!{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}

タイトル自体、イイですよね。レイらしいカンジしますよねぇ{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
今回のジャケ写はオデコのトリミングも無しの、真っ向勝負ですよっ!(笑)
前回に続いて珍しくセンスのいいジャケデザインですね。オシャレだわーオシャレすぎて怖い(幸せすぎて怖い、みたいな(笑))。

<大><太><色:#ff0000>こんなふうに待ち合わせとかされたらもー、たまらんな~{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}
<特大><太><色:#ff0000>・・・・・・・・・うわーっ!キャーッ!いやーっ!ステキすぎてアタシ死ぬかも!!
(↑いっそ死ねってかッ?{どくろ})

やーん。でもこれはホント、アタシを陥れようとしてるとしか思えません・・・ホントレイって、
<特大><太><色:#ff0000>素敵だわ~~~~~~{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}

日本版の予約は今のところ、
<リンク:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2623580>HMV
<リンク:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1679329&GOODS_SORT_CD=101>TOWER JP
で扱ってるようです(Amazon jpではまだあつかってない)。
ま、少々延びるとしても、近々発売であることには変わりないわねー。

近々梅田に出たら、タワレコで予約しちゃおっかしら{ラブラブ}きゃ~恥ずかし~い(〃ノωノ){ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

しかし聞いてもないうちからこのはしゃぎよう。聴いたら一体どうなるのかアタシ。
ウンでもね、やっぱ怖いんですよ。最新作を聴くのって、毎回すごく怖いです。ドキドキする。ドキドキ。ドキドキ。
この、喜びと恐怖がないまぜの胸のドキドキって、恋と同じなのよね~・・・・・(え?違う?)
あと2ヶ月かあー。耳を研ぎ澄ましておきますわ、レイ!!{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

