

You Really Got Me @ Softbank

ソフトバンクのCMに”You Really Got Me”が使われています。
「およよ!このギターはっ?!」と思ったのですが、残念~キンクスのバージョンじゃないです。ヴァン・ヘイレンのほうかね?わからんですが、キンクスじゃないことだけは確かと思います。うーんむ。なんでオリジナルを使わないのだソフトバンクめ。
なんだかんだでやっぱ、若い人向けのCMなのかねぇ(・・・いや、ヴァン・ヘイレンももう決して若い人向けのバンドではないか・・・

ちなみに犬のおとうさんバージョンじゃなくて、ブラピが出てるシリーズのほうです。
くそー何でこうおいしいところを外されるのだオリジナルなのに。
ま、何年かまえ、ゴゴティーのCMでブリトニー・スピアーズのバックにキンクスが流れた時も、話題になるのはブリちゃんばっかで、音楽のほうはサッパリ話題にならんかったが・・・il|li(つω-`。)il|li

ところで今日、マルビルのタワレコで予約してきましたーレイの新譜{ハート}
ウフフ~ちょっと恥ずかしかったけど、自分の足で予約するのはイイもんですなあ{ラブ}
まだ2ヶ月も先なんですが、発売日・・・もっと伸びるかも知れんけど、発売日・・・(苦笑)

Comment

Post comment

Secret

