

またまたソフトバンクのCMがっ!

奥さん奥さんッ!ソフトバンクの新しいCM見はりました~?
ブラピのほうですよ、ブラピ。
さっき鍋食べてたら、うおおおおおおおお?このイントロわっ?!

そしてこの声わっ?!!

イギーやッ!イギー・ポップのThe Passengerやんかっ!



うへぇ~~お茶の間にこの素晴らしい低音{キラリ}{キラリ}が流れる日が来るとは・・・ビックリです{キラリ}{ラブラブ}
またもやブラピが目に入らない曲を抜擢。いやそれはアタシだけか。
しかし2曲連続でわたしを驚かせるとは・・ソフトバンク、いったい何をたくらんでるのか?

しかし・・・・・

<太><色:#ff0000>You Really Got MeバージョンのCM、放映期間短かったなあ~~~~~ぁ!!{ショック}
なんで?なんで??やっぱカヴァーやったから?って!ソフトバンクが勝手にカヴァーバージョンを使ったんやんか~~{汗}

今回のイギーバージョンはどれくらいの期間流れるんやろか。
長いこと放映されるといいなあ、と思う反面、
なんかyou really got meだけ短かったらイヤやなぁ・・・{ショック}
いやいや、逆に言えばモトモト短期間のつもりやったから、あえてカヴァーバージョン使ってたってことかもな。って。天下のブラピ使ってるのにそんな無駄なことをハナから計画してるわけもないか・・・

いまだ悩むオトメゴコロ・・・オンナノコはホント複雑だわ・・・
(どこのオバハンが女の子やねんてかッ?!)

Comment

Post comment

Secret

