スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のMy Favorite Things

煩悩の秋も深まってまいりました・・・

わたくしが今凝ってるのがこの方、

<左>{}
CSの<リンク:http://www.mystery.co.jp/>ミステリチャンネルで放映中の<マナーハウス/英国発・貴族とメイドの90日間>という、素人の現代英国人を貴族の館~マナーハウス~に集め、上流と下流に役割をわけ、100年前のエドワード調時代の生活をそのままロールプレイするというドキュメンタリーがあるんですが、
この番組中で<執事役>を割り当てられたのがこの、ヒュー・ロバート・エドガーさんというお方なのです。もー見てイッパツでおわかりの通り(笑)、めっちゃアタシ好みのルックスなんですよ!ジェレさまを小柄にした感じですね。その小柄さがよけい執事っぽく思います。神経質そうなお顔なんですが、意外に感情豊かで、若いメイドやホールボーイたちをわが子のように心配したり律したり、日々静かに煩悶する姿がこれまたよいのですよ~{ラブラブ}

<左>{}
実際の彼は64歳。建設コンサルタントだったそうで、<ヨルダンではハシェミテ宮中の王宮およびフセイン国王の妻(後のアリア王女)のためにモスクの建築に関わった。>という経歴の持ち主。どうりで素人離れした雰囲気をお持ちです。
わたしがパリス・ヒルトンならバカなパーティーになぞ出ずに、彼を「執事カフェ」のプロデューサーにお迎えして、人選から教育・外装内装までお任せして、支店をどんどん広げたい。きっと素晴らしい店になると思うんだがな~~!(趣味と実益を兼ねてるな~アタシ・・・)

もうひとつ、毎週「犬神家の一族」を楽しみに見てるんですが、犬神家の弁護士役で出てる西村晃さんがもー、メッチャ素敵なのです!!

<左>{}
何で今までこのよさに気づかなかったんだアタシってばバカバカ、ってなくらい素敵なの!もともと悪役の多い人だったせいか、目に狡猾な光があるんですよね~でも同時に気楽で陽気な雰囲気も兼ね備えてて、金田一役の一行さんと並ぶと、2人とも大人なのに子供っぽくてすごくヨイのです{ドキドキ}

しかしなんと言っても、不覚にも最近やっと気付いてそのかわいさに悶絶してるのがコレ{ダウン}

http://video.yahoo.com/video/play?vid=1096535717

キンクスのTo The BoneのPVなのですが、このなかで寝取られ男を演じるレイが、なんとくまちゃんを持ってるのですよん{ドキドキ}ひいいいいいいいっ!かわいい!かわいすぎる!!
もうコレは明らかにあたしを喜ばせようと思ってやってるとしか思えません(違)

とまあ、そんなこんなでございます。
昨日はおんこち嬢とミーティング(なんのや)で、サムゲタンでランチ後、スコーンを食いながらこんな話ばっかりしておりました。エエ、こうやって女性ホルモンを出してるわけです。これから乾燥しやすい季節ですからねぇ、気をつけなくっちゃね~{ハート}

あっあとね、今話題の米ドラマ<リンク:http://www.heroes-tv.jp/index.html>Heroes、面白いですよ!登場人物がメッチャ多いわりには、ていねいに進めてるせいかごっちゃになりません。残念ながらわたしには「誰が好き」ってのはないのですが、飛行能力保持兄弟の兄役のこの人{ダウン}

<左>{}
の口もとがなーんかFRDavid氏に似てるなぁ・・・と思いながら見てます(笑)ちなみにディクシー・チックスの人のダンナだそうです。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。