

俺たちフィギュアスケーター(予告編)&オマケ

朝のワイドショーで紹介されてたのです。とりあえずブックマーク。
<リンク:http://oretachi.gyao.jp/>
『俺たちフィギュアスケーター』(公式サイト)

セクシー/ロック系演技のスケーター・チャズ(ウィル・フェレル)と、正統派王子さま系演技のジミー(ジョン・ヘダー)が乱闘でスケート界を追い出されたあと、男同士のペアを組み、再び栄光を目指す、というどうしようもないおバカ映画だそうで。
かなりシモネタ満載っぽい(笑)
なのにお金はかかってるらしい←これがまたバカっぽくてソソる。

<左>{}
12月公開。大阪はなんばパークスでしかやらないみたいだけど、見に行くつもり満々です(^^;

そしてなんやかやでこの流れで見つけたのが

『<リンク:http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%A2/dp/B00005GDUT/ref=pd_bbs_sr_3/503-1695493-5291145?ie=UTF8&s=dvd&qid=1193624893&sr=8-3>ウェディング・シンガー』の<リンク:http://www.tohostage.com/wedding/index.html>日本舞台版!!
ビックリだ!



このアダム・サンドラーのかわいさが出せるのか??う~んどうだろう・・・

Comment

Post comment

Secret

