

リラックマ

ああ、愛しいアナタ・・・

愛らしいアナタ・・・

恋しい恋しいアナタに、

偶然出会えたなんて!!

神戸ハーバーランドで、

<太><特大><色:#ff0099>リラックマ、はっけーーーーーーーーん!!

<左>{050730_1448~}
人出が少なかったことをいいことに、
ストーカーのように付きまとう、大阪から来た母子ひと組(アヤシっ!)

いやーもう、ケータイで写真撮りまくりましたよ!O(≧∇≦)O
かわいい~かわいい~~って、絶叫しましたよ\(^^)/
ああ、あまりのカワイさにうっとり(o^^o)

娘は、

<太><特大><色:#ff0000>「本物のリラックマに会えた!!」

大喜びッスYO!!
(小1でまだ信じてるよ・・・やっぱちょっとおバカさんかも・・)

ああでも、偶然の女神よありがとう!(^人^)

アタシも一緒に写真、撮っちゃったよ!(゚∇^d)

(<小><色:#666666>オバハン来週で39歳ですよ・・・

<小>もうすぐ39歳のわたしをこんなに狂わせるなんて、

リラックマ、アナタはなんて、

罪な<打消線>ヒトクマ( ≧∇≦)σ(^(エ)^)

Comment

Post comment

Secret

