スポンサーサイト


真っ白にな・・・

<特大><太><色:#ff0000>オーーーーーマイガーーーーーーーーーッ!!
<特大><太><色:#ff0000>|||||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

パソコンがついにどうにもならなくなりました。
ウィルスのせいです。絶対ダンナがどこぞの中国サイトから連れて帰ったに違いないウィルスのせいです。
ヤツの胸倉つかんで鼻の穴に指突っ込んで往復ビンタを食らわしたい気分です!!
(・・・アレ?これ3ついっぺんにするには手が足りないわ・・・ああっ!ますます腹が立つ!!)

とはいえ、思ったことをすべて口に出していては夫婦なんてすぐ崩壊してしまいます。うちは娘がまだ小学生なので、そうそう崩壊させるわけにもまいりません。
忍の一字ですよ。日本の女はこうやって昔から耐え忍んできたのね!!

ということで、PCをリカバリしました(ダンナがやったんですが)。
それによって、はい、
<特大><太><色:#ff0000>わたくしすべてのデータを失いましたっ!!_| ̄|●
そうよ!データをディスクに保存してなかったわたしが悪いのよ!そうよ!それさえしてれば・・・・・・・ああああああああ~~~~~~~っ!!!

ダンナは自分だけは増設した外付けHDハードディスクに自分のデータ入れてるからなんも失ってないのよ。ああっくそずるいやろ!{怒}{怒}

主婦が失ったデータなんてたいしたもんじゃないだろうとおっしゃる御仁もおられましょう。ええ、確かにそうです。仕事のデータを失うとかということに比べれば、うんこみたいな事件です。
でもね!でもねっ!

<特大><太><色:#ff0000>アタシがコツコツ溜めてきた、あの数々の素敵な画像たちがっ!!
<特大><太><色:#ff0000>Youtubeから抜いていた、あのたくさんのヨダレものの動画たちがっ!!
すべてパァ。閉店ガラガラ。
って!ボケてる場合か!
しーかーもー。


<特大><太><色:#ff0000>改造しかけてた、HPのデータも消えましたよ・・・ははは・・・

もう寝る!冬眠する!!もう起きない!!

ということで、

HPをまた一から構築しなおさないといけなくなりました。もうどなたも気にしちゃいないと思うんですが、今までもそうでしたがますます開店休業中度が増します。どうぞ無視してやってください。
いったん閉めてもいいのよね(でも閉めかたがわからない←バカ)。

なんにせよ、まずは画像集めからやらないといけないので、先は長いです・・・

<特大><太><色:#ff0000>しかしな!この世の、コンピューターウィルスを作って流してるやつらよ!!ヽ(`Д´)ノ 

<特大><太><色:#ff0000>その頭脳をもっとまともな事に使え!!人さまの役に立つことに使え!!ヽ(`Д´)ノ
 
<特大><太><色:#ff0000>せっかくのPC知識をこんな無駄で有害なことに使うお前らなんか、みんな地獄に落ちて閻魔様に指を一本一本へし折られるがいいわボケ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

・・・あ~あ、12月で世間は浮かれてるというのに、わたしのココロは呪いの言葉でいっぱいです。
(しかも、アタシのこういう呪いの叫びも、ウィルス作ってるヤツらにとっちゃ賞賛の言葉になるんだろうなあ・・ああチクショウ!!( ゚д゚)ペッ( ゚д゚)ペッ( ゚д゚)ペッ!!)


PTAどころじゃないってば、ホントに・・・

あ、もちろんノートンさんは入れてたんですが、なんだか、どうも古かったらしいんです。アップデートしてるから大丈夫だと思ってたのに。やっぱり時々は最新版に入れなおせってことなのね。
ハァ。もうホント、なんかいいことないかね・・・ハァ。

Comment

Post comment

Secret

