

デトロイト・メタル・シティ(予告編?)

今日はズッポリ「Working Man's Cafe」聴きまくりデーの1日でした。
ワタシの激しい感想はまたおいおい書かせていただくとしまして。。。

昨日タワレコの雑誌売り場で見て、おもわず目が飛び出たニュース。それは・・・

<特大><太><色:#ff0000>デトロイト・メタル・シティが実写映画化!!

スゲエ!いろんな漫画の実写化が進んでますが、これは思ってもみなかった展開だわ!
主人公:根岸崇一/クラウザーさんを誰がやるんだ?!あの二面性はなはだしい人物をいったい誰が・・・

<特大><太><色:#ff0000>松山ケンイチくんだそうです!!
<リンク:http://www.younganimal.com/dmc_movie/dmc_moviedetail.html>(公式サイト)

これは完璧なキャスティングといっていいかもしれません。期待が持てます。
来年の夏公開だそうです。よいこの夏休み映画やね!!

<特大><太><色:#ff0000>オバチャン見に行くわ!!!

いやぁ~彼が演じるなら信用できそうです。爆笑と感動のバカ映画になることを期待しています。

個人的メモメモ。「俺たちフィギュアスケーター」大阪は12/22封切りだそうです。
ふふふ。見に行っちゃうわよ!

Comment

Post comment

Secret

