

やわらかい手(予告編)

個人的ブックマークです。
本屋で立ち読みしたフラウだったかな?の映画特集で紹介されてました。

<リンク:http://www.irina-palm.jp/index.html><やわらかい手>(公式サイト)
<左>{yawarakai_p.bmp}
マリアンヌ・フェイスフル主演の映画です。
マギー(マリアンヌ・フェイスフル)は普通の主婦。
病気の孫のために大金が必要な彼女は、ある仕事を始めます。
そのある仕事とは、”ラッキー・ホール”という風俗店。
壁に開いた穴越しに、男性の欲望を満足させる、という仕事です。
(穴越しなので、手さえきれいなら風俗嬢の年齢はわからないという設定なのでしょうね。)
やがて売れっ子になって行く彼女の人生に変化が、というあらすじらしいです。

しっかし、なんとピンポイントなフーゾクなんでしょうね!思わず笑っちゃいました。
ちなみにこのフーゾク形態、日本が発祥の地なのだそうです(大爆)
すっごくよさそうな映画なので、絶対見に行くわ!
大阪では「梅田ガーデンシネマ」で、1月19日から公開予定です。
東京では「Bunkamura ル・シネマ」で公開中です。

追記:見たい映画といえば、「<リンク:http://www.blacksnake.jp/>ブラック・スネーク・モーン」がずっとずっと見たいと思ってるんだけど、
<太><色:#ff0000>ぜんぜん大阪に来ねぇ!!!
クリスティーナ・リッチ嬢がもう、メッチャかわええのだ!見たいのだ!!

と悶々としてたのですが、今知ったよ!もうDVDになっとる!!大阪公開はナシか!!なんでや!わからん!!!

Comment

Post comment

Secret

