スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート道

半年クールくらいで、車の中で聞くCDが変わります。
ここ半年くらいは王子の「Ah Via Musicom」を流しています。
ずっとずっと1枚を繰り返し繰り返し流してるので、さすがに音感に乏しい娘も曲を覚えるらしく、
最近では、音楽にあわせて一緒に歌うようになりました。
歌うといっても英語はわからないので、インスト曲を歌うわけです。
だーららだららった♪だーらだらだたった♪みたいな感じです。
ちなみに歌うのは「East Wes」と「Zap」。「Trademark」も時々。
意外に細かいところまで覚えてるのでビックリ。でもまー半年も聞きゃー覚えるか。
しかしこれだけ覚えてるなら、王子のコンサート行っても楽しめるかもね、と言うと、
「ウン!絶対楽しい!行きたい!行ってみたい!」と意外にノリノリ。
「コンサート」ってのに憧れてるんですね。お友達のママさんで、ジャニーズ好きの人がいて、母娘でスマップのコンサートに行ったりしてるので。
しかし娘よ、さすがにスマップとはノリがちと違うんだぞ(笑)

わたしとしてはあんまり娘とライブに行きたい!って気がないんだよなあ。
むしろご遠慮したい。一緒に行ったらどうしても、退屈してへんかな、とか疲れてないかな、とか気になるしねぇ。
そしてなにより、コンサート会場でのわたしはかあちゃんではなく、オトメだから{ハート}
娘には見せたくないのよねん。「いやーん{ドキドキ}」とか「キャーッ{ラブラブ}」とか言ってる姿は(笑)
やっぱコンサートは、<色:#ff0000><特大><太>同好の女子同士で行くのが一番楽しいよな~{ハート}

・・・・・ま、誰にせよ、来日してくれんことには行けないんですけどねー。
今年は1回もコンサートに行けなかった(行きたい人が来なかった)ので、もの足りないわぁ。
レイの新譜が出たのは、その中でも救いでした・・・
来年は誰か来てくれるだろうか・・・出来ればわたしが「キャーッ{ラブラブ}{ラブラブ}{キラリ}」となるミュージシャンに来て欲しいもんだのぅ・・・・{グズン}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。