

あけましておめでとうございます

年末、スキーに行くのが早くてシメのご挨拶も出来ないままで申し訳ありません。
年賀状はギリギリ 
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 
っと、投函しましたが、
家族とは別の”自分バージョン”は今回作る時間がありませんでした。
娘の似顔絵ドン!な年賀状を出しても、ネットお友達の方々は困るだろうなあと思い、出していません。すみません{汗}(と言っても、毎年2,3枚なのですが・・)
こーゆうのを作るつもりだったのです{ダウン}

<左>{}
ジェレミー・アイアンズを語る上で絶対はずせない、「Mバタフライ」とゆー映画のワンシーン、
愛した中国女性(フフフ)を想うがあまり、キモノ着て白塗りしちゃうジェレさまのお姿です{ラブラブ}
ジェレ様今年は年男なのですよ。それならやっぱジェレ様のあのキモノ姿でしょ!{ひらめき}と。
大阪帰ったらちゃんと年賀状作りたいなあと思っているのですが・・・<小>もしも欲しい方おられましたら、おっしゃってくださいませ(誰もいらんてか)

新年早々、変態風味の濃いワタクシでありますが、なにとぞ今年もよろしくお願い申し上げます{YES}

Comment

Post comment

Secret

