

ガチャピンムックの真実

前におんこっちゃんから、

「ガチャピンはポール・マッカートニー、ムックはジョン・レノンがモデルって説があるらしいよ」

と聞き、「おお~そういわれれば確かに似てるよね!」と盛り上がったのですが、

それをダンナに言ったら、

「え~?ガチャピンは青虫で、ムックは毛虫やろ?だってあいつら、"子供"なんやし」

と言われ、そういわれればもう確かにそうとしか思えなく(特にガチャピンの腹の辺り)、幼虫系が大の苦手のわたしはもう、それ以来ガチャピンをかわいいと思えなくなってしまっていたのですが、

真実を知りました。

ガチャピンは恐竜の子供(5歳)、ムックは雪男の子供(同じく5歳…オッサンやと思ってた!)だそうです!!!

・・・・・知らんかった・・・

<リンク:http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/>ガチャピン日記

{アップ}ホンマや・・ガチャピンの背中には、恐竜っぽいヒラヒラがついとる・・・
ムック・・そうか・・雪男か・・イエティやな。そういわれれば確かにそういう感じも・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<特大><太><色:#ff0000>ア カ ン

いまさらそう言われてももうどうしても、わたしの中では、

ガチャピンは青虫で、ムックは毛虫やわ・・・(オエ)

Comment

Post comment

Secret

