スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煩悩マグを作れッ!

ミュージシャングッズが欲しい!

しかし売ってない!!

メジャーなミュージシャンを好きにならなかったために起こる悲劇です。
それでも最近ならTシャツなんかは自宅でプリントできるようですが、しかしもう、ロックTシャツを着て白昼堂々お出かけできるほど若くはないんだよなこれが。
完全インドア派なワタシとしては、もっとおうちの中で使えるものが欲しいのよね~そう!マグカップとかさ!!いいよな~マグカップ!マグカップほしーーーーーっ!

マグカップに写真をプリントっつうのもそういう業者さんに頼めば出来るんですが、なんかさー、好きなミュージシャンの画像送ってこれをマグカップにしてください、ってねぇ、なんか恥ずかしいじゃないですか~イイトシしてさ~~なんかこー、もっと世間に隠れてこっそり<打消線>闇でセルフで出来る方法ないかな~~~

とずっと静かに悶々としてたのですが、

フフフフフフフフフフフ・・・・・・・・ついに見つけましたよ!

アートマグという商品です。


紹介に便利なのでアマゾンにリンクさせていますが、わたしは近所のイズ*ヤで買いました。色はオレンジ・ブラック・ブラウンの3色です。798円でした。
早い話が、ステレンレスとプラをあわせた、保温・保冷マグカップです。
この商品は底が外れるので、ステンレスとプラの間の空間に、お好みの、印刷した画像やイラストや、あるいは切り抜きでもいいですが、を入れて底をもう一度はめれば!!

煩悩マグカップのできあがり~~~~~~っ!!

もう見た瞬間、購入→帰宅→PC立ち上げ→画像検索→印刷→完成!!
夕飯の支度はなかなか腰が上がらないというのに、なぜこういうことは身軽なのかしらアタシ。
それはともかく、ほんとはレイのカップを作りたかったんですけどね~、ワタクシ、「家庭に恋愛を持ち込まない」がモットーですので、断腸の思いで我慢しまして、

<大><太><色:#ff0000>エリック・ジョンソン王子のマグカップにしちゃいました~~~ん{キラリ}{キラリ}{キラリ}

<左>{}
なかなかオシャレにできたと思いませんか?!ブラウン大正解っ{ルンルン}
実は王子のマグカップは、オフィシャルサイトで売ってるんです。でもデザインがイマイチなのと、マグ1個にカード使って送料使って、ってのがどうしても踏み込めなくて買えなかったんですよねー。
使った画像はフェンダーのサイトにあった、パソコン用壁紙です(<リンク:http://www.fender.jp/desktopaccessories/index.php>コチラ)。
もともと大好きな写真だったので、即決定。横長サイズ(デザイン)の画像じゃないとだめなんですよね。だからPC用の壁紙はちょうどいいのです。
(フォトショなどで自分でデザインできればはどんなサイズや形の画像でもOKなんですがね~なんせPC知識低いので{汗})
ふつーに売ってないミュージシャンやバンドのカップを作るには手軽だしサイコ~な商品だと思います{ハート}
<特大><太><色:#ff0000>あ~~やっぱりレイの”Working Man's Cafe”のジャケ写バージョンも作りたいわッ!!まさにカフェ気分{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}
CDの販促グッズにもなりえるわね!!アタシってばレイに関してはさっすがベリーナイスな思い付きだわ!!{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}

ちなみにリラックマのも作りました(笑)

<左>{}
これもPC壁紙使用です。ダンナにあげます(<打消線>自分のぶんの言い訳のためやさしいからアタシ)。
こんなふうにあらかじめ相手の好みの画像をはさんで、プレゼントにするのもいいですね。ママ友にもプレゼントしようかな。
学生のころ、透明のB5版のカードケースにジャッキー・チェンの切抜き入れて、下敷きにした事を思い出すなあ~!!あれと同じテイストですね!!
さあ!ぜひぜひアナタもレッツ・トライですわよ{ラブ}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。