スポンサーサイト


夏の夕暮れの出来事

金魚が増殖したので、水の汚れが加速してきました。
コレはイカン、何かないのかと近所のk-ナンへ。
何がいいのかわからず、結局1480円の麦飯石を買い求めました(高額商品なんだけど、効くんだろうか?なんかアヤシイ宗教の壷を買ってしまったような気持ちになっている今)。
エサも粒が大きすぎて、一番チビのぎょぴちゃんが食いっぱぐれてたので、稚魚用のエサも購入。
その後、横のスーパーで人間用の食料も買い、
娘とともにカートを押しながら屋上の駐車場へ。
荷物を後部座席に載せ、ヤマハで腹をすかせた娘にカルピスキッズを1本与え、
カート置き場に置きに行く。
ハァ終わった、さあ帰って晩メシの支度をせねば。
運転席のドアを開けたその瞬間。

隣の車の、運転席が目に入りました。フツーのセダンの車です。誰か乗ってます。お父さんが家族を待ってる?<色:#0000ff>イヤ、イヤ違う。だって、<色:#ff0000><太><特大>手が動いてます。<特大><太><色:#ff0000>おっ立ててます。<特大><太><色:#ff0000>股間を、です!!しかしワタクシ、そっと何も気づかぬフリで、車に乗り込み、走り去りました。<特大><太><色:#0000ff>嗚呼、エラいもん見せられてしもた・・・{げっ}<小><色:#999999><色:#cccccc>イイよもうおっさんのなんて・・・赤ちゃんのちんこならかわいいから見ても楽しいけどさ・・・・・・しかしあの露出狂のオジサンは、クソ暑い車の中で(エンジンかけてなかった)、誰かが自分の、背徳的ながらも魅惑的な行いに気づいてくれるのを、じっと待ってたわけですよね・・・そして、まあけして若くないとはいえ、とりあえず女子のワタクシがオジサンの横の軽自動車に戻ってきたとき、(ダンナにここまで話したら、「若奥さん、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!」ってカンジやったやろな!とバカウケしてました)<色:#ff00ff>キャー!という叫び声や、おびえた表情、頬を染め恥らう姿、あるいは、イケナイながらも興味に満ちた<色:#ff00ff><太><特大>人妻の表情を想像して、<色:#ff0000><太><特大>期待で<打消線>股間を胸を膨らませてたわけですよね・・・<色:#9900cc>ゴメンおっちゃん、期待に応えられなくて・・・シカトだなんて、一番寂しい反応だったろうね・・・マナー違反でしたわ、ワタクシ(違)それにしても、露出狂の人ってのは、実際何が一番の期待ドコロなんでしょうね?恥ずかしい姿を見て欲しい?これはマゾヒスティックな欲望ですよね。人が驚くのがおもしろい?それはサディスティックな喜びですよね。自慢のブツを見て欲しい?これはナルシストだよなあ・・・それら全てを総合した行為なのかなあ・・・?・・・・・て、こんなこと考えてる自分自身の異常さに、ダメージを感じるワタクシでありました・・(苦笑)

Comment

Post comment

Secret

