スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク欄

この連休は11年ぶりに大阪に雪が積もりました。
「い~ぬは喜び庭かけまわり~」のごとく、ワタクシめちゃめちゃはしゃいでおりました(イイトシして)。スキー場で雪は見ておりますが、やはり大阪で、しかも自宅前に積もってる雪は趣が違います。アスファルトの上にも雪があるんだもん~!!



(歌自体は雪に関連しませんが、雪景色の中歌ってるレイがとってもかわゆい{ラブラブ}の{ラブラブ}{ラブラブ}手をこすり合わせて息をはあってするとこなんざ、胸がキューーーン!{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}としますわ!)

翌日はきれいに晴れて、雪も解けてしまいましたが、それでも土の上は雪が残ってるのを見て、アスファルトの舗装道路って、地球温暖化を促進してる最たるもんだな~と実感。花粉症が増えたのもアスファルト道路が大きな原因だそうで(土は花粉を吸収するけどアスファルトは舞わせるだけ)。
しかし今朝はまたすごい雨です。どうせ雪が降るならウィークデーに降れば子供らも学校で遊べるのになあ。

昨日はグラミー賞の発表だったようで、エイミー・ワインハウスという人が3冠?だったかな。そんなにメジャナー人なのに名前も知らない人でした(^^; 大変ソウルフルなボーカルスタイルのひとのようで、ーディション映像を見るとマリア・マッキーを髣髴させます。そう思うとホンママリアちゃんはメジャーになる要素はたっぷりあったのになあと深く思ったり。
エイミー嬢も若くしてデビュー→ドラッグ・アルコール→お騒がせ→パパラッチ、という図式を繰り広げる方だそうで・・。今は(特に若い女性ミュージシャンは)このループにハマっちゃう人が多いなと思うのはわたしだけでしょうか。これは本人が望んでなってるのか?それとも世間が作り出すものなのか?
こういうのって、意外に80年代には少ないことでした。これ見よがしに騒ぐのはLAメタルの一部くらいだったような・・・商業ロック、ビジュアル重視だと馬鹿にされた時代でしたが、やっぱ”音楽性”がちゃんとしてたってことなんじゃないかなーと今になって思います。

さてさて、サイトがもはや死に掛け状態が久しい状態で(このままにしたくはないのですが)、
ようやっと先日、ビルダーをインストールしました(苦笑)
データをすべて失ったので、再構築に時間がかかると思われますので、
とりあえず、このブログにリンク欄を作らせていただきました。
HPからリンクさせていただいていたサイト様に、勝手にこちらでもリンクを貼らせていただいております。
もうリンクは許さんハァァ~{火}(ケンシロウふうに)という場合はおっしゃってくださいませ。すみやかにはずさせていただきます。でもお付き合いしてくださった感謝の気持ちは変わりません。

女性は”嬢”で、男性は”氏”表記とさせていただきました。これは完全に思いつきで、別に男性・女性がハッキリわかるように、とかの目的はありません。年上のおねえさまに「嬢」も失礼かなとおもったのですが、”ミス”でも”ミセス”でもなく”ミズ”という意味だと思ってやってください。
これからもよろしくお願いいたします。


これ打ちながら、<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=-P09gm_I5RI>サイケデリック・ファーズのPV集を聞いておりました。ほんと~にバトラーせんせの声って、素敵だわああ{ラブラブ}もう大好物なんです、このテの声{ラブラブ}
リチャード・バトラー、ルー・リード、ピーター・マーフィー、デヴィッド・ボウイ、ジェレミー・アイアンズ、イギーポップ、の声を並べて置いておいたら、確実にアタシが捕獲できます(笑)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。