スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリゾナ・ドリーム

<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=sG2Vj86B2hg>イギー・ポップが歌う主題歌がスッゴクスッゴク素敵なので、見たいなあと思ってたら、スカパーで放映したので見ました。

<左>{}アリゾナ・ドリーム


・・・・・・・うう~~~~~~~ん、どシュール!!
すいません。あたしこういうシュールな映画はどこをどう見ていいのかワカラン。
ジョニデさんは冒頭、人間嫌いな子の役かと思ったらそうじゃないし、
誰も本気で恋しあってる感じがしないし、
登場人物誰にも感情移入が出来ないんだな~。困るねんな~。
キーワードは「夢」。夜見る夢と、将来に対する展望という言う意味での夢と。
芸術的な香りのする映画がお好みの方はお気に入られるんじゃないかなと思いますが、アタシアホやから理解できませんでした。ははは~。

ジョニー・デップ&ビンセント・ギャロちゃまご出演作品です。
ジョニデさん、若っ!も~めっちゃ少年顔!
イロモンばっか見てきたから、うわー、普通にしてたらメッチャかわいい顔してんねやと知りました(笑)
作品自体をお気に召すかどうかは置いといて、ジョニデさんファンの方には必見!の映画と思います。ほんまにかわいいから。いやーわたし別にファンじゃないけど、この映画のジョニデさんはホンマかわいいと思います。

<左>{}
ギャロちゃまはあんま直接ストーリーにはかかわってこない役なのよねえ。俳優志望の自己愛の強い青年役です。ま、ギャロちゃままんまってカンジで、似合ってますが(笑)
それにしてもギャロちゃまって、声がヘン!!めっちゃヘン!!すっとんきょー。
バッファロー66のときは気づかなかった、いや、あれは情けな~い役どころやからあの声が似合ってて気にならなかったのかもなぁ。

<左>{}
所詮メジャー映画が好きなわたくしの感想ですので。。。世間一般的には評価が高い映画らしいです。
ま、アタシ「ポンヌフの恋人」が最後まで見られなかった(退屈で)オンナですので、あまり参考にはなさらないでくださいまし<(_ _)>

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。