

火曜はダメよ

先日の新聞で見て以来、悶々としています。

<特大><太><色:#ff0000>シカゴとヒューイ・ルイス&ザ・ニュースが抱き合わせで来日するのです!!

http://www.udo.co.jp/artist/CH/

<特大><太><色:#ff0000>行きてーーーっ!!!

しかし!

大阪公演は4/15。7時開演。

<特大><太><色:#ff0000>火曜はアカンねんて!

火曜は娘のヤマハの日なのでダメなのです。7時開演なんてまにあわねー。ヤマハ6時半までだもん。
そろばんや塾なら休ませるのですが・・(ヲイヲイ)ヤマハは一回抜けると翌週がしんどくなっちゃうのです。
広島、名古屋、東京、横浜まで回るというのに、何でよりによって大阪公演が火曜やねん・・・{げっ}

ダンナに5時退社してもらっても間にあわねえだろうなあ。こんなことで仕事休んでもらうわけにもイカン。4月やしなぁ。

今回はあきらめなしゃーないですが、

今後わたしの好きなミュージシャン、誰が来日しても、

<特大><太><色:#ff0000>火曜日の大阪公演はやめてくれ!!

えぐえぐ{グズン}

Comment

Post comment

Secret

