

オフィシャルサイトを探して三千里

<左>{}
アメリカではnew west recordというところからリリースされるってことなのかしら?
"Working Man's Cafe"のサイトが出来たようです。

<リンク:http://raydavies.newwestrecords.com/>new west record

右上に動画が流れるんですが、も~~~卒倒しそうになりましたワタクシ{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
冒頭の立ち姿だけであんまりカッコいいのでクラクラッときちゃったわ!!なんでやろ?なんでこれだけで「ジェレミー・アイアンズよりも美形」の地位になっちゃうんやろ?!
しかも、
そのあとアップになるレイのお顔のサングラスの奥の目がなんだか寂しそうでスッゴク
<太><色:#ff0000><特大>きゅ~~~~~~~~~~~~~~ん{キラリ}
としてしまって。
もうなんでかな~~~なんでそんなアタシのツボど真ん中を剛速球で狙ってくるかな~~?!逃げる間もないわ~(←狙ってないって)
ハンディカメラ持ってる時のお顔なんかも~う{ラブラブ}{ラブラブ}
<特大><太><色:#ff0000>めちゃめちゃおとこまえ!!
なんだもん!!
そんなん、アタシますます好きになっちゃうじゃないっ!てな表情だわ。
アタシ最近映画を見る時間ばっかとってるから、そんなんじゃアカン、もっとレイに集中しなさいってことなのかしら神様?!(←そんな意図はない)

なんか顔が若いなと思ったら、2001年に撮ったフィルムのようです。
56歳かね?素敵だなあ。ほんとレイはいくつでも素敵。ダメだーこの人がいる限り、わたしには彼以上に好きになれる男性は出てこないわ、といまさらながら思っちゃいました。
妄想でもいいから恋をすること、が枯れないために大事なことだそうですので(ショコポチさんブログコメントより抜粋)、もうマトモな幸せはあきらめて、このまま突っ走るしかないみたいですワタシ。
(枯れるべき年齢だろう、という意見は却下)

ウォールペーパーがDL出来るようになってます。鼻血ぶっこいちゃいそうにディンヂャラスにおステキよ。
Ringtoneが買えるサイトもリンクされてますが、なぜかNot Foundになります(このへんの詰めの甘さが・・・^^;)。

ほいでですね、改めてレイのオフィシャルサイトはどうなってるのか、というのが気になったのですが、
Workinf Man's Cafe日本盤の裏には、
www.v2music.com
www.myspace.com/raydaviesofficial
www.v2records.jp
と3つが記載されていましのでチェックしてみましたところ
英国V2ではWorking Man's Cafeを発売、
日本V2でもWorking Man's Cafeを発売、
しかし北米V2ではOther People's Livesのみ発売、
てことのようです。で、北米ではnew west recordからWorking Man's Cafeをリリースってことですかね?なんで北米V2からリリースしないのか?ワカラン。
しかも日本V2のサイトはいま閉じてるし(・・・・)
結局、前みたいな、レイのオフィシャルサイト、ってのはもうないみたいですね。なんでやろ。
デイヴのサイトはあるんやけどね(http://www.davedavies.com/)

Comment

Post comment

Secret

