スポンサーサイト


バレンタインディ・キッス

用事があったので車で20分ほど離れた大型スーパーへ行きました。
チョコレート売り場は盛況でした。どこの奥さんも義理堅いですよねぇ。
などとぶらぶらしてると、下着売り場にこんなものを発見。

<左>{}
星座柄ボクサーブリーフです。
(ケータイでこれ撮るの恥ずかしかったわ)
そういえばずいぶん前に、オシャレなふんどしの話を書いたことがあるような気がします。
おいおい、今度はブリーフかいってな(^^;
これではなんだかわたしが常から男性の下穿きのことばかり考えてるみたいですね。けしてそんなことはありません。見た目はオバハンでも心はオトメですのよ。いやん{ハート}
ところでこの星座柄ボクサーブリーフ、なぜが”てんびん座”だけがダントツの売れ行きで、残る在庫は1枚という状態でした。なぜなんでしょう。

タイトルに意味はありません。バレンタインといえばこの曲かなと(笑)
ホントは一番に思い浮かんだのは、ABCの"valentine's day"だったのですが、ようつべで探してもPV無いんだな~シングルカットされてなかったか。
でもこんなPV発見しちゃった。初めて見ました。

All Of My Heart



ファーストアルバムに入ってる曲です。ロマンチックでいい曲です~大好きなの。
マーティン・フライ氏の「オレってホンマエエ男~{キラリ}」的濃ゆいパフォーマンスが最高です(笑)やはり英国人は良いな(笑)
なんて思ったら、<リンク:http://jp.youtube.com/watch?v=gSq8ZBdSxNU&NR=1>これを見ずにはいられなくなりました(爆)トニー・ハドリーさん最高!「you are gold!」のトコの手振りがたまらない(大爆)


バレンタインデーなのに、レイ・デイヴィスの話題じゃないじゃない、とお思いのアナタ。
レイがGFとバレンタインディナ~してるところなんて考えたくないので、本日の妄想劇場は休演でございますの。ああ、切ないオトメゴコロ・・・{グズン}

Comment

Post comment

Secret

