スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人は今

昨日、スパンダー・バレエを見はじめたらまた面白くなってしまって(笑)、Gold とI'll Fry For YouのPVを見まくってしまいました(笑)
いや別にファンなわけじゃないんですよ。ただこの2曲はすごく好きなんだな。エエ具合に大仰なんですよ。これ以上大仰やとあきません。
実はなんかいろいろ可笑しな人だなと思いつつも、ハドリーさんは結構アタシ好みのタイプです(爆)
伯爵っぽいやないですか。背が高くてがっちりしたところといい、髪型といい、顔のつくりといい(笑)
ワタシのコスプレ魂を揺さぶるんですよねぇ~。
いまなにやってんねやろ、すごく太りそうな体型とお見受けするけどどうなってるんやろ、と思ってググってみましたところ、
おおお~ちゃんとオフィシャルサイトがあるやないですか!

http://www.tony-hadley.com/start.html


videoのコンテンツを見ると、おお!
ちゃんと音楽活動してはるんですねぇ。なんとGo westのピーター・コックスとジョイント・コンサート(なぜか"vs"バーサスとなってる・笑)のDVDの一部が視聴できます。
"boys of summer"なんか、非常にエエ感じです。オヤジっぽさが郷愁をそそります。
思ってたより体型も維持してはります。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。