

Starstruck on Me♪

レイがあんまりかわいいのでペタッ。



1968年。レイ24歳。アタシ2歳(爆)
冒頭でレイに覗き込まれてる幼児と同じくらいか(大爆)
でもこんなかわいい曲をこんなかわいい声とこんなかわいいしぐさ&表情で歌うレイ・デイヴィス24歳が目の前に出てきたら、2歳のわたしはやはり彼に恋してしまったに違いない。
と思わせるほどに、レイがわたしのオトメゴコロをキュンキュンさせる、おそろしい罠に満ちたビデオです。
座ってるときはレイが真ん中ですが、並んで歩くとやはりなぜか端っこにいます(メインボーカルなのに)。
でも気が付くとレイだけひとり遅れて歩いています。みんな無視(メインボーカルなのに)。
でもみんなでケンケンする段になったら、ピートが後ろに来てくれました。ああよかった。でもふざけてぶつかってくれたりしないのはナゼ?

なんだろうなあ。レイのこのシャイな感じがたまらないのよ。

ココリコ田中に似てるなんて思っちゃいけません。

Comment

Post comment

Secret

