

エッジ・オブ・・・・

Just like the white winged dove sings a song that sounds like she's singin'
Ooo, ooo, ooo
Just like the white winged dove sings a song that sounds like she's singin'
Ooo baby, ooo, said ooo
And the days go by like a strand in the wind
in a web that is my own I begin again
Said to my friend "Baby, nothin' else matters"
He was no more than a baby then
And well, he seemed broken-hearted somethin' within him
And the moment that I first laid
eyes on him

All alone on <大><太><色:#ff00ff>the edge of...

<特大><太><色:#ff0000>30代~~~~~~~~~~~~~~~{超びっくり}{ルンルン}

前フリが長かったですね(反省)
今年に入ってから、スティービー・ニックスの「エッジ・オブ・ゼブンティーン」が頭の中を流れ続けていました。

なぜかと言いますと、

そう、わたくし、

今日で、<太><特大><色:#ff0000>エッジ・オブ・30代

なんでございますのよ~~~~~お~~ほほほほほほほ!

<小><色:#666666><太>ま、早い話が39歳になったわけで・・・

年をとるのが嫌なわけではないのですが、
<色:#ff0099><太>年々付いていく(そして離れなくなっていく)脂肪や、
しわや、
しみや、
その他モロモロが、

<大><色:#ff0000>イヤなわけなんですよ(それが年をとるということか?)

ママ友Kちゃんから、リラックマのストラップホルダーをプレゼントでいただきました。
電車男TVドラマバージョンのエルメスたんと同じ機種のケータイに、
リラックマ付けて使ってます!
そのアンバランスさが、39歳という、びみょーなさじかげんを表してるようで、
ワタシらしいかなと・・・・(なんのこっちゃ・・・・・)
ありがとうKちゃん・・・大事に使うよ。

ワタシより2つ年上のママ友からは
「四十路ボンバーイエ」(意味不明だが・・)
とメールで言っていただきました。
来年はそっちの世界へ行くよ。。。。。よろしくね{ドキドキ}

Comment

Post comment

Secret

