スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンワールドフェスタ

<リンク:http://www.harley-davidson.co.jp/event/awf/index.html>アメリカンワールドフェスタ2008

<左>{}
ハーレー主催の、要は展示即売会なのです。
毎度買いもせんのに遊ばせてもらってます。すいません。

ダンナは会場で落ち合った、職場の後輩さんたちと行動。
モーターショウにも足を伸ばしにいきました(要入場料)。
わたしと娘はハーレーフェス(無料)とATCめぐりです。

<左>{}

<左>{}
バイカーふうにキメてみました。
シングルライダースもベストもスカートもブーツもベルトもオール合皮ですが。
動きづらいし、目立ちすぎるし、学校には着て行けないから、こんなときしか着させられないのよねぇ。
イマイチ、スリムじゃない子なので、ピシッとクールにいかないのが悩みどころ。
娘は、朝、出された服をただ着てるだけなので、まったくどうでもいい風情です。
(あんまりオシャレに興味ないのよね・・・)
ブーツが合皮のせいでむれるのか、夕方には「足がかゆい!」と言うておりました・・・若さよねぇ。
母はもう枯れちゃってるのか、ブーツで一日いても、かゆくならないわ。いいんだか悪いんだか。

<左>{}
娘、またがってみました。
中古車でも100万200万アタリマエ。Σ(゚Д゚,,)
ブーツで傷つけないようにしてくれよ・・・

そろそろ遊具では遊べなくなってきましたが、ゲームをしたりジュースをもらったりで、一通り楽しんでます。

その後ウィンドウショッピングしたり、クレープ食べたり。よく食うなあ、娘。
天気もよくて、暑いくらいでした。楽しかったです。また次回(バイク買わないけど、行く・・・笑)


オマケ
<左>{}
ATCにある、ヨン様のミュージアムです(笑)
なんだかんだで、やっぱファンの方たちが入ってます・・・韓流ブーム、根付いたなあ・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。