スポンサーサイト


死ぬ気で痩せれば着られるかもしれない

娘もレースとかリボンとかのかわいい服は着なくなってしまい、最近はちょっとおねえさんぽいカッコを着せてるのですが、
先日、こんなTシャツを買いました。

胸のトコのデザインロゴを見てください。

<左>{}

<特大><太><色:#000000>I {ハート} <特大><太><色:#000000>Ray


<特大><太><色:#000000>・・・・・・


<大><特大><太><色:#000000>( ´゚Д゚)・∵.ヵ゙ハッ


よくよく見ると、Rayのyの先には、alice と、白抜きされてるんですけどね・・・

<左>{}

これは<Rayalice>というブランド(ブランドっていってもメチャお手ごろ価格。このTシャツも千円ですから)のお洋服なのです。
実はちょっと前にもここの服で、胸にでっかく太いブロック体で"RAY"と書かれたTシャツを見つけたことがあり、思わず買いそうになったのですが、ギリギリのところで踏みとどまりました・・・いやアタシ的にはインパクトありまくりだったのですが、あまりに文字がでかすぎたので、娘に着さすのにはあまり女の子っぽくないな、と思って・・・

ええ、買わなかったことをあとでハゲシク後悔しましたが・・・(´;ω;`)

その矢先にこれを見つけ、これはフツーにかわいいやん!と即購入(着るのは娘だが相談はしない)。
いやほんまはね、サイズ160があれば自分で着たかったんですが、150までしかなくてね~・・・
ここの服は普通のサイズより若干、小さめというか細めというかなんですよ。スタイルよく見さすために。
ワンサイズ小さい、とはいわないけど、半サイズくらい小さいんじゃないかしら。
だから160があっても、わたしが着たらぱっつんぱっつんやとは思うんですがね。

で、これも、普段は140を着てる娘なのですが、150を買いました。やはりスリムライン。
娘も再来年には着られないかもしれぬ。
そうなった時に、わたしが着ちゃうとか・・・(-。-)ボソッ
しかし150・・いや実質140半サイズのTシャツか・・・
ゲキヤセすれば着られるかなあ・・・?
命を賭けたダイエットになるやもしれん・・・
大体、ゲキヤセしたとして、このデザインを四十路でかオバハン?!というツッコミも、自分の内側から聞こえます・・・


<特大><太><色:#000000>・・・いろんな意味で自殺行為に近いかもしれませんね・・・・

Comment

Post comment

Secret

