スポンサーサイト


マンドラゴラ型大根

ダンナのお父上は定年退職してから、市から借りてる畑で野菜を作ってはります。
収穫したものを時々くれるのですが、中でも大根はいっぺんに5本くらいくれます。大根て育てやすいのでしょうか。
先日くれたその中に、このような大根が。

<左>{}
<特大><太><色:#ff0000>足つき大根

よーく見ると、左右にほそーく腕っぽいのもあるのです。
自然の神秘ですねー。
テレビとか新聞とかでも、こーいう人間形大根を見ますが、
実際目の前にして思いました。

<特大><太><色:#ff0000>ちょっと、マンドラゴラっぽい・・・

この大根は色白だし、股間に何もないからメスだということになりましょうか。

<左>{}
2本足というだけで、どうしてこうも「人間」ぽく思えるのでしょう。包丁を入れるとき躊躇しました。どこを切ってもザンコクな気が・・・
あるいは、叫び声とか上げられそうな気が・・・

切ったらモチロン、普通の大根でした。
奇声でワタシが死ぬということもなく、無事お味噌汁となりました。ごちそうさまでした{ごはん}

Comment

Post comment

Secret

