

バトン

<リンク:http://www.hakugen.co.jp/gallery/cmtop.html>ミセスロイドのCMで、ダンナさんが石田純一になっちゃうのが好きです。すんごく爽やかな笑顔で出勤していく後ろ姿がたまりません。わたしはやっぱり石田純一が好きなのかも(笑)
<リンク:http://www.kincho.co.jp/cm/html/2008/kinchol_dotti/index.html>キンチョールのCMの、トヨエツの「やらしいやろ」という言い方がすごく好きで、見るたびに儲けた気分になってます。トヨエツ演じるこのヒモのきんちゃんシリーズは毎回エエな~。
TVドラマの「絶対彼氏」。娘に付き合って見てるうち、もこみちクンがキョーレツにかわいく思えて、娘に隠れてキュンキュンしています。恋人型ロボットの役なんで、主人公に忠実でケナゲなんですわ。愛の告白は直球だし、やきもちも焼くし。あ~アタシもレイにこんなこと言われたいわ~~!!(←アレ?もこみち関係なくなってる・・・)


そんなこんなで過ごしておるのですが、魅惑の煩悩マダム@中野在住の<リンク:http://konore.seesaa.net/>ショコポチさんからバトンをいただきました。
誠心誠意、お答えしたいと思います。レッツラゴー。

~ルール~

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。 (いえーい!等身大!!)
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

○回す人

早速ルール破りですみませんが、わたしんとこで最終地点です。ここはネット界の場末のバーみたいなどん詰まりなので。その証拠に、ママもトシとってるしね。てコラ。

○お名前

tallulah。タルーラと読んでください。タルのとこを樽と当て字しないように。誰が樽体型やねん!(被害妄想)

○おいくつですか?

バカボンパパと同い年なのだ。

○ご職業は?

家事が苦手な、ちょっとオチャメな専業主婦。ヾ(´ε`*)ゝエヘッ

○刺客…資格は持ってる?

役立たずなまでに無資格無免許。しかしレイ・デイヴィスの魅力を語れる点においては有段者。

○今悩みがありますか?

愛しのレイ・デイヴィスさんに関するネタが最近ないんですよねぇ。つまらないわ。

○あなたの性格を一言で言うと?

優柔不断。根性無し。

○誰かに似てるって、言われた事がある?

若い頃は中島みゆきに似てると。今?今はもー、みゆきさんのほうが断然スリムだから言われません。

○社交的?人見知りしちゃう?

人見知りなんですが、大阪人の悲しい性か、それでは相手に悪いような気がして、なんとか陽気に振舞おうと・・・で結局空回りします。あーあ。
こんなわたしに「そのままの君でいいんだよ{ハート}」と言ってくれるレイ・デイヴィスさん募集中です。

○ギャンブルは好き?嫌い?

子育てという大バクチに挑戦中。

○好きな食べ物&嫌いな食べ物

好き⇒ カニ・カモ・フグ・エビ・イカ・グレープフルーツ・セロリ・お蕎麦・やわらかめのごはん・菓子パン・インド料理。あと、韓国料理にも最近ハマってます。
嫌い⇒ お刺身。内臓系。あと全般的に食わず嫌いなものが多い。

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

・クールで物腰が柔らかく物静か
・冷静沈着で物事にあまり動じない
・やさしく温厚(特にわたしに対して)
・知的なんだけどロマンチスト
・わたし好みの外見(ハンサムかどうかではなく、あくまでもワタシの好み)

何事があっても怒んないひとがいいです。怒らないで解決できる方法を考え出せる人っていうか。それだけで尊敬できるし安心できると思うんですよね~。
けして強盗を追っかけるような無謀な男が理想のタイプなのではないんですよ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

自分に非がある部分は謝ってるつもりですが・・・・・・相手にしてみゃ"つもり"かもしれません。
でももう、ケンカは面倒なので避けて通ります。NO MORE WAR。LOVE&PEACE。

○親友と呼べるお友達は何人いる?

親友の定義が難しい。親友、と、友達、を区別するようでなんかなぁ・・・。
お友達でいてくれる人はみなありがたく大事な存在です。(○´3`)ノ アイラビュ───ン {ラブラブ}
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

○今行きたい場所は?

レイ・デイヴィスさんの隣!もうピッタリとねムフフフフフフフフ。
現実的な線ではコンサートに行きたい。もう長いこと行ってない。
あ、あと今、玉川高島屋でやってる<リンク:http://www.tamagawa-sc.com/latest/news_080423.html>Grandfather's Letter展に行きたい。東京だから行けないけど。

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

将来英国に高飛びするときのためにヘソくっときます。

○将来の夢を語って下さい。

家族やお友達と仲良く、お金に困らず、健康で自由でそこそこ長生き。

○その夢の為にしていることは?

煩悩に励んでます(←?)

○次に回す人の紹介

ほんとすいません。ウチで終わりです.。。。

Comment

Post comment

Secret

