

はーさっぱりわからなくなってるよ。

やっとこさっとこ、新しいカタチでHPをリニューアルしました。

PCがぶっ壊れたときに、再構築しかけてたデータをすべて失ったと思い込んでたのですが、
アタシにしちゃー計画的なことに、データをちゃんとディスクに残しておりました。
ただ、ビルダーをずいぶん新しいのをインストールしたので、
せっかく旧バージョンに慣れてた(?)のに、またサッパリわからなくなってしまい、
フレームが上手く機能させられません。号泣中。
うーわかんないわかんないよー。

とりあえずUPしないことには全体が自分でもわからないので、公開してみました。
自分の欲望に忠実に、ターゲットを一本化したのですが、暑苦しさが増したような気がするのは気のせいでしょうか。
これから暑くなる時期だっつーのに。空気読めてません。すいません。
では。おやすみなさい。

Comment

Post comment

Secret

