スポンサーサイト


黄金週間終わり~

昨日、某ショッピングセンターに、コリラックマが来るというのではるばる出かけました。
(今回のGWのメインお出かけとなりました・・)
キャー{ハート}かわいー{ラブラブ}

<左>{}
ストーカーのように最初から最後まで見まくりました。あ~癒される~。
そのあとこの場所では、ワンピースのキャラクターショーをやってましたが、それはスルー。
ウチ誰もワンピース見ないのな。
銀魂キャラクターショーだったら見るんだが・・・
大きいおともだちにしかわからないギャグの連発のショー(笑)、楽しそう{ハート}

で、イオンのお菓子売り場で、偶然キョロちゃんと出会いました。
チョコチョコ歩きがかわいーキョロちゃん{ハート}
300円分森永の菓子を買ったらくじが引けるというので、600円分買いました。
2回ひいて、ビックリ!!

キョロちゃんのおっきいぬいぐるみゲットーーーーーーーーっ!!

ウチの娘は欲まみれなので、こういうくじは当たったためしがないのですが、
なにが当たるかわかってなかったのがよかったのでしょうか。いやービックリ。
キョロちゃんと記念写真撮りました。ありがとうキョロちゃん~。

<左>{}
今日はどこも行かず、夜に近所の中華屋に行きました。
ここはチューハイがジョッキ200円と激安なの。で、ウッカリ3杯も飲んでしまいました。あはは。
ホイコーローが激ウマ!お皿に残ったタレに白ごはんからまして食べたかったなあ・・・。
カレーチャーハンも美味いのだ。
連休は何かと食うのでダメですね。
明日からまた気をつけます。

そしてそして!
ローソンのリラックママグカップ、交換してきました。

<左>{}
かわい~かわい~~{ラブラブ}菓子パン太りした甲斐があったよ(?)
これにてGW終わりです。
来週また実家の父がカテーテル手術です。
今度は3回に分けて、3箇所しなきゃいけないらしい・・・
しなきゃしないでもいいらしいけど。したほうがいいと言われたらねぇ・・・

とかなんとか言ってるうちに、もう来月は6月かあ。あっという間に半年だねぇ。
そういえば娘もこないだ、「1年早いなあ・・」て言ってました、こんなこと言ったの初めてだわ。
やっぱ忙しくなったからかな。
光陰矢のごとしの1年の速さですね・・・

Comment

Post comment

Secret

