スポンサーサイト


デビュー

結局、ついに買いました。
いわゆる「スポーツタイプ」というやつです。ナマイキにもパットが入ってたのですが、それは取り除きました。腰もくびれてないくせに、胸だけあるように装ったってかえっておかしいような気がしましたので。
初めて身に付けてみた娘は「なんかヘン!なんかヘン!」と言うておりましたが(だったらつけんでエエ!)、しばらくすると慣れた様でした。

・・・ほんまにつけなアカンようになったら、どんなにドくそ暑い真夏でも着用しなきゃいけなくて、ホンマめんどくさくてうっとーしーってのがわかると思うんですけどねぇ・・・・何もそんなめんどいものを、必要ない今から着けんでもよかろうに・・・

でもまあ確かにもう、暑い日に白いTシャツ一枚もちょっとどうかな、って気もします。
考えすぎかもしれないですが、毎日携帯に届く、警察からの「変態出現お知らせメール」を見るとね~。いろいろ心配しちゃうのよ。
したらしたでまた、いろいろ考えちゃうんですけどね。難しいお年頃だわ。

Comment

Post comment

Secret

