スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は九州へGo!の予定

そろそろ夏休みのことを決めとかねば、とググりはじめ(安くていい宿はすぐ埋まっちゃうから)、
今年は九州へ~{車}ということに相成りました。
娘の塾だのワタシのごみ当番(苦笑)だのがあるので、1週間ほど。
てことで、Web予約で宿もほぼ確保しますた。べんり~。
九州全土は無理なので、北九州のうち3県を回ります。
どこなのかは、な・い・しょ{キス}{ハート}
スペースワールド{ロケット}とかクマ牧場とかハウステンボス{チューリップ}とか、楽しみだわー!
博多ラーメン{ラーメン}とか太平燕とかカステラとか名物、いっぱい食うぞー!
S氏のサンドイッチ{サンドイッチ}を探し出して食べるのも、オトメの胸に秘められた重要ミッションです。
"pure sandwiches for now people"、という、ニック・ロウファンなら一瞬でわかりあえてしまう(笑)キャッチコピーが目印のはず。見つけられるかな~。

bowさんの名古屋大阪ひとり旅記を拝見して、やっぱ夜行バス{バス}いいよなあ~と再び思い始め。
い~まも~まだ~むね~のおく~ゆ~れる~~とお~きょぉ~{ルンルン}
明治大学{学校}の博物館、メッチャ行きたいんですよ。
ここの「刑事部門」てブースには、世界の拷問道具{どくろ}が並んでるんだそーで、メッチャ楽しそう。
「ニュルンベルグの鉄の処女」のレプリカも置いてあるんだってー。
寄生虫博物館も行きたいんだなあ~。
東京ってなんでもあるから、マニアックな趣味が生きやすくていいですよねぇ。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。