

1年ぶり

ほぼ1年ぶりに矯正あててきました~。
毎度思うけど、美容院てすごいよねぇ。黙って座ればピタリときれいにしてもらえる。
ちなみに、「こんな髪型にしてください」の説明が下手なので、<リンク:http://www.rasysa.com/style/>ココからわが身に実現可能そうなのを選んでプリントして美容院に持っていきます。ベンリです。
"<リンク:http://www.rasysa.com/pkg/style/extratech/curlyhaircompulsion/d.phtml?st=10928&page=4>上品でスマートな大人の女性 / 青山モデル風上質ストレート" つうのを持っていきました。うはは。
もちろんこのとおりにはならないんですけど、イメージ的にイケればいいのです。
一月くらいたったらこんな風にカラーリングしたらもうちょっと近づけるのかもね。染めよっかな~。

しかし、アイロン当ててもらってるとど~しても眠くなっちゃって、舟をこぐ姿が我ながらオバチャンぽいぜ(笑)
3時間かけて、サラサラ~{キラリ}になりました。
さあ、これでいつレイと運命の出会い{キラリ}をしても大丈夫よ!!
あっアカン、その前にまず5キロは体重落とさねば・・・{げっ}


そうそう、昨日お菓子屋さんで見つけたの。

<左>{}
かわいい~~~~ん{ラブラブ}ワタシのハートをわしづかみですよ。
絵柄が2種あったので、ふたつとも買ってしまったわ{ハート}カバヤあなどりがたし。
ミスドが「リラックマカフェ」を展開してくれたらいいのになあと思ってるんですが、
いやしかしダメダメ、そんなんしたらミスドの思う壺に入ってしまう・・・・

Comment

Post comment

Secret

