スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近距離恋愛(予告編)

moh.jpg


近距離恋愛(原題:Made of Honor)

大学以来10年間いつも一緒のトムとハンナ。
お互いの家族関係、食べものの好み、はてはこれまでの恋愛遍歴までなんでも知ってる、分かり合えてる”親友同士”。
ところがハンナの海外出張で初めて6週間も離れることになり、
その空白の間に、トムは自分にとって彼女がいかに大切な女性であるか、改めて気づきます。
帰ってきたらこの気持ちを打ち明けよう、そう決心してたのに、
なんとハンナは、婚約者を連れて帰ってきます。
そしてあろうことか、トムに「結婚式で、わたしの花嫁付添人(Made of Honor。本来は同性の友人が務める役柄)になってね!」と頼むのでした-

<魔法にかけられて>に出演してたパトリック・デンプシー主演の映画です。
彼の純情男子風貌が、凄く役にハマってるカンジで、とってもいいです。
相手役のミシェル・モナハンという女優さんは知らない方ですが、ナイーブそうじゃない顔立ちがこれまた役柄にあってるカンジ(笑)
男性視点、の切ない片思いラブストーリー、ってのが新鮮でイイな~と。原題もいいですが、邦題もロマンチックでいいですね。
7/12から、大阪ではTOHOシネマズで公開です。
夏休み前ギリギリですが、なんとかレディースデーに見に行くぞっ!

テーマ: 公開予定前の映画 - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。