スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化してたReal Player

アマゾンで試聴しようと思ったら、Real Playerの新しいバージョンをDLせい、といわれたので、
面倒くさいけどとりあえずやりました。もちろん無料のほうですが。
そしたら動画を見るたびにぴょこっとタブが出てきて
「このビデオをダウンロード」とか出てきやがるのです。
なんやねんうっとおしいなーと思いながら無視してたのですが、あまりにしつこいので
「そんなん言うんやったらダウンロードしてみろやっ!これYoutubeやぞっ!できるもんならやってみろっ!」
とポチしてみたところ、

わああ~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今ってば、リアルプレイヤーでyoutubeがダウンロードできる時代なのね!!!゚・。*(´∀`*)。・゚+

オバチャン知りませんでした。今ごろオバハンなに言うてんねんてか?でもだって前はできんかったよ?
youtubeを保存する方法、、とかって調べて、ワタシflvとかってえーのでやってたよ(コレも理屈はよくわかってない)。
それがある日できなくなっちゃって(この辺からパソの調子がおかしかった)、
しまいにパソコンぶっ壊れたときにとーぜんそのソフトごと消えちゃって、
もーえーわー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ...
ってなって、ずっと放置だったんですよ・・・
わたしがスネてるうちに、技術は進歩してたのですね・・・・しかも調べてみたら去年の10月の時点でこんなことできるようになってる。オバチャン大遅れ。ワラ。

で、この遅れを取り戻すべく、ガンガンyoutubeダウンロードに精を出しています。
youtubeもアダバナみたいな存在だったのが、いつの間にやら公認のものになってきた感じですね。
ありがたいことです。(´ε`*)チュー♪

Maria McKee/ Show Me Heaven


ホンマ何もかもわたくし好みのマリアちゃん。美人よね~その上かわいいし、天使みたいだしお姫様みたいだし。今度生まれるときはこんなルックスに生まれたいわんv

Comment

tallulah(管理人) #-

>私も別のソフトでyoutubeをダウンロードしてますが、こっちの方が便利かもね?

わたしが前に使ってたflvのヤツはいちいち書き換えをしないといけないのが面倒だったのですが、リアルプレイヤーでのDLはポチッと一発OKなのでメッチャ楽です。調子こいてまたようつべ徘徊の旅が夜中進出してきました・・(笑)

>FR氏の新作もクリックするとコレ出るからDL出来るのね?

ね?不思議よね?まあなんでもDLできちゃうんだったらこれほどありがたいことはないのですが。

>でもリリース前にあんまり聴きたくないしなぁ・・・

わかるわ~。わたしもWMCリリース前はガマンしたもん。これだけ情報が氾濫して簡単に入手できるようになっても、やはり待って待って現物をゲットしてドキドキしながら聴く瞬間はたまりませんね。
長々待たされるからそう思うってのもあるんだろうケド(笑)

>あともうチョイ、痩せてくれたら良いのになぁ。。。

言ってはならぬことを!!(笑)そうなのよね~このビデオでも、あと5キロ痩せればさらにお美しいんじゃないかと思っちゃったりはします。でもまあ、とにかくお顔がわたしのモロ好みなのよねえ~vvv髪型や服のセンスも好きvvv

2008/06/25 (Wed) | URL | 編集

おんこち #-

そのメッセージは出るわ。私も別のソフトでyoutubeをダウンロードしてますが、こっちの方が便利かもね?

FR氏の新作もクリックするとコレ出るからDL出来るのね?
嗚呼、でもリリース前にあんまり聴きたくないしなぁ・・・悩ましいわ~(アホ)

1990頃のマリア姫はほんまにお美しいね~オンナの目から見ても惚れ惚れします。
あともうチョイ、痩せてくれたら良いのになぁ。。。

2008/06/24 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。