スポンサーサイト


戦利品

『イースタン・プロミス』を見てきました。
高評価の映画なのですが、実際メッチャよかったです。
どうよかったはまた感想書かせていただきます。

明日から封切りの「ミラクル7号』の前売り券を買いました。
前売り特典は「ミラクル7号の落とし物」・・・

unchi3.gif

コレ

なんでかねぇ・・素直にナナちゃんストラップとかにしておいたほうが前売り券も売れただろうに。
わたしとしてももてあましてますこの・・・

で、ちょっと探し物があったので、タワレコに寄りました。
探し物はなかったので帰ろうと思ったら、店内に「Viva La Vida」がかかり、
あ~やっぱりエエ曲やなあ~せっかくレコード屋に来たんやし買おうかな、と思ったのですが、

・・・・・えーと・・・(・ω・)

さすがオバチャン、バンド名が出てこない・・・( ̄Д ̄;) ガーン

うっそーんアタシってばどこまで物忘れ激しいねん!と動揺を隠しつつ店内をウロウロ(宣伝ディスプレイとかないか探しつつ)
そしてふと思い出しました。そうそう!コールドプレイやん!!よかった自力で思い出せたよ!!
どっさり売ってました。しばし悩んだのですが、次にかかる曲も、その次の曲もよかったのでお買い上げ。

coldplay2.gif

ポイント2倍デーだったし・・・(笑)

で、レジのところにTake Freeで置いてあった
dmc.gif

クラウザーさんうちわもササッとゲットしてきました。欲張って2枚もらってしまいました。すいません!

店を出てふと気づいたのですが、ごらんの通り今日アタシ、ジムモリソンかばんでした。うわぁ~タワレコにこのカバンは、ドレスコード適合しすぎ・・・

Comment

tallulah(管理人) #-

>ジャネット八田です。

アタシそっくりなんですよ(大ウソ)

>11月13日:大阪城ホールでザ・フーのコンサートがあるん。一緒に行かんかい?

エエッ?!マジ?マジでsandさん大阪来るの?
アタシにとっちゃWhoが来阪するよりsandさんの来阪のほうが重大ですわ!ちなみにわたし明太子スパゲティが大好きです。

>タル嬢からWHOの話は聞いたことが無い。

Whoはマイジェネレーションくらいしか知らないんですよ。そんなわたしがコンサートに行っていいものか?でもみなさん行くの?んじゃアタシも行こうかな~(中学生並みの主体性のなさ)
木曜てのがちょっとネックなんですよ。ちょっと考えますね~。
でもコンサートは行けなくてもごはんくらいご一緒させてくださいな!ゼヒゼヒゼヒ!!

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

tallulah(管理人) #-

>「オマケは要りません!」

そうなんですよね~~わたしも受け取ってから「うんこはいりません」って言えばよかったんだと気づきました。でもそれを言うスキもなく、オマケをササッと出すあの販売のお兄さんの速度も気にかかります(笑)
ちなみにDMCの前売り特典はクラウザーさんのブリックベアだそうです。欲しいような欲しくないような・・・・

>でも映画はなかなかドリーミィなので♪楽しんできてね!

実はもう見てきたんですよ!初日に!吹替え版と字幕版と両方見るわよ~と意気込んでるスゴイ星爺ファンと思われたかもしれません(^^;
それはともかく、笑えるとかよりも、ひたすら泣けました。いや笑うのも充分笑ったんですが、も~ね~、冒頭のボロ靴を縫う星爺の手をみたとこから号泣です。また感想書かせてもらいますね~。

>いまタワレコが熱いのね?!


そうなんですよ~ついにというかやはりというかのコラボレーションでにぎわってます(笑)

>フリーペーパーむっちゃ欲しい~~

これ、ミラクル7号見たあとにタワレコに探しにいったんですよ。でもなくって。よくよく見たらこれ6月号だから、配布してたのは5月ですね~あ~アタシもほしかったな~~。

>(カミュのだったら欲しいかも、と思うのは何故だろう…)

クラウザーさんバージョンより熱風が来そうなうちわですね(;゜▽゜A``

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

tallulah(管理人) #-

>しかしビックリしたのは、4人が4人とも強盗を追いかけました!!

はぁ~~~~~ぁっ!すごいね!
じゃ、レイが追っかけたのは、外国ではアタリマエの行動ってわけやね?!じゃあしゃあないのか…いやでも、返り討ちにあうのはアタリマエのことじゃないか(爆)
今思ったんですが、韓国ではどんな小さなバッグでも男性が持ってくれるらしいですが、あれはこういう強盗とかスリとか防止の意味もあるのかもしれないですね。韓流ブームが日本女性に根付いたのは、こういう強盗に対するそもそもの対応が優れてるからなのかも??

>(あとの3人はどこまで追いかけたのやら・・・^^;)

レイもどこまで追いかけたのやら・・・(:TωT)=3

>だったらダ~リンvもアタシの為に追いかけてくれるかしら???

ほんとは追いかける気は皆無なんだけど、追いかけないとマズいかな~人の目があるしな~~しょーがないから形だけ追いかけとくか~~~~みたいなカンジで追いかけそうなカンジよね~(笑)

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

sand #-

まいど。ジャネット八田です。
タルさ~ん。11月13日:大阪城ホールでザ・フーのコンサートがあるん。一緒に行かんかい?明太子持ってくで(明太子で釣れるのか?)

しかし、タル嬢からWHOの話は聞いたことが無い。ちょっと無理か。無理だったらご自宅に訪問して、お茶漬け食って帰りますので、その節はよろしく。

なんやかや言うても、まだ行けるか分からんけど、一回大阪には行ってみたいもんです。ではでは、断っても全然良いんやで。

2008/07/01 (Tue) | URL | 編集

ショコポチ #R2jU64p2

こんばんは~。ウ*コいらなさに前売り券を買わなかった周星馳ファンです!(あれって「オマケは要りません!」って拒否できないのだろうか?)ご愁傷様です…でも映画はなかなかドリーミィなので♪楽しんできてね!

しかしタワレコ!いまタワレコが熱いのね?!フリーペーパーむっちゃ欲しい~~ウチワはいらない~~(カミュのだったら欲しいかも、と思うのは何故だろう…)

2008/06/30 (Mon) | URL | 編集

おんこち #-

メールでも良かったんだけど、このネタはやはり公にしとかないとね♪・・・と無理矢理割り込まさせていただきます。

今日の「TV特捜部」でやってたネタなのですが、彼氏のいないスウェーデン美女(さほどでもなかったが^^;)にイギリス、オーストラリア、イタリア、ウガンダの4カ国の男性が、同じ試練を与えられてどの人が彼女のハートをゲットするのか?という番組です。(4人はライバルがいるなんて知らない)

今回は『強盗に彼女がバッグを奪われたらどうするか?』というお題!
いやぁぁぁ、どっかで聞いた事のある話だよね~

しかしビックリしたのは、4人が4人とも強盗を追いかけました!!
↑へ~っガイジンさんってやっぱ血の気が多いのね?
高得点をマークしたのは、追跡を早々に諦め、怯える彼女を慰め続けた英国青年。(あとの3人はどこまで追いかけたのやら・・・^^;)
ここで返り討ちに合うなんて論外や!っちゅう訳やね?(笑)
だったらダ~リンvもアタシの為に追いかけてくれるかしら???

2008/06/30 (Mon) | URL | 編集

tallulah(管理人) #-

こちらこそご無沙汰です~。

>映画館に行きたいよう~

いや~映画館はいいですよね~。レンタルビデオが1週間390円になったときは「こりゃ安い!もー高いオカネ払って映画館なんか行かんでええやん!」と思ったものですが、いやいやあれは若さゆえの戯言だったなーと反省しています。やっぱ映画を見るのは映画館だなあとしみじみ感じています。もう映画館に住んでもいいくらいです。将来ring-rieさんの映画館で働かせてもらおうと狙っています(笑)

>私もタワレコ行くといつも探しに来たものの名前を忘れて、そのまま別のものを買って帰ったりしてます。

わたしはそれを本屋でよくやります~(笑)作家の名前か、本のタイトルかどちらかおぼえてればいいのですが、大概の場合どっちも忘れています(^^;
タワレコはいつもは行っても欲しい物がなくて、ウロウロしながら結局キンクスのCDを並び替えたりとか(わたし的オススメ品を表に出しておく)いらんことして帰ります。荒らしか!!(爆)

>コールド・プレイ、今よくCMが流れてますね、やたらカッコいいですなあ。

ホンマカッコイイですよねぇ~CMで聞いてもかっこいいですが、アルバムでフルで聞いてもこれまたかっこいいんですよ~!恐ろしいくらいイイ曲です。
Lovers in Japanという曲があるのですがやっぱり(?)凄くU2ぽいです。そして歌詞に出てくるJapanはTokyoではなくOsakaなのがまたポイント高いです(笑)

>しかし確かに、その手のスタイルでCD屋に行くのはちょっとハズいと思うことありますね(苦笑)

そーなんですよねー!近所のイ*ミヤでイギー・ポップのTシャツを着る勇気もないのですが、かといってタワレコでこのジムモリかばんも、あまりにズバリ!で(笑)
家に帰ってから自らのカバンに気づき、「∑(゚ロ゚)ハッ!レジのお兄ちゃんが心なしかニコニコしてたのは、このカバンのせいだったのだろうか?てことは、あれはニコニコじゃなくて苦笑だったのか?!」と思い立ち、恥ずかしさに悶絶しました。アイタタタ・・・(。Д°;

2008/06/30 (Mon) | URL | 編集

ring-rie #Vekz2xSo

超ご無沙汰です、こんにちは(夜中ですが)。
今月は映画も全く見ることができず、DVD1本ぐらいしか見ませんでした(泣)映画館に行きたいよう~

で、私もタワレコ行くといつも探しに来たものの名前を忘れて、そのまま別のものを買って帰ったりしてます。どんなテキトーな買い方やねんとと言われそうですが、店に行くとまた別のもの買いたくなるのですよ。

それはとにかく、コールド・プレイ、今よくCMが流れてますね、やたらカッコいいですなあ。
しかし私はまず、そのCDの後ろのもりそん様の目が半分見えているのに目が行ってしまいましたわ(笑)あれだけの面積でも一発で分りますねえ~

久々にもりそんバッグ見て、またロックなTシャツその他買いに行きたくなりました(最近腹ボテが悪化したので、大きいサイズ買わなくてはなりません~汗)
しかし確かに、その手のスタイルでCD屋に行くのはちょっとハズいと思うことありますね(苦笑)

2008/06/29 (Sun) | URL | 編集

tallulah(管理人) #-

>このクラウザー様のうちわを横に並べると…何と言いますか…とっても切なくなります…

お気持ちお察しします…松ケンはホンマ芸の幅が広いですよね!わかっていてもこのうちわの悪魔とLが同一人物とは… (-_-;
しかしわたしがなにより驚いたのは、松ケンが扮した崇一が、マンガの崇一とそっくりだったことです!!崇一のキモチワルサがそのまま実写に…
いやぁ~松ケンこそ悪魔ですね…演技の悪魔…(笑)
もちろんわたしもDMC見に行きます!

Coldplay、いや~まるで「買え!」と神からの啓示のようなタイミングで店内に響きまして(笑)
でも買ってよかったです!気に入るのはViva La Vidaだけだったらどうしようと思ったんですが、1曲目のインストから(*・∀・)bグッ!引き込まれました!"42"て曲がこれまたよくて~゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
旧譜も今なら1500円らしいのでイッキしてしまいそうです!

>扇げば扇ぐほど汗がだらだら~と出てきそうなうちわです。『L』のも作ってくれたらいいのに~

Lのうちわだと350円くらい取られそうですが、このクラウザーさんうちわはタダ!ですので(笑)、なくならないうちにゼヒタワレコで (σ゚∀゚)σゲッツ!! しちゃってください!暑い夏をより暑く!地獄の業火に焼かれるのだ!(うわ~やだな~・笑)

そうそう、タワレコのケータイサイトから崇一の着声がDLできますよ。Lぢゃないけど(笑)松ケンですし、いかがでしょう?クラウザーさんのも公開されるようです。
あと今ネットで調べてみたら、こんなのもあるそうですよ!うわ~こんなのおいてあったんだ!気づかなかった!↓

http://ameblo.jp/go-to-dmc-jp/day-20080626.html

Lとクラウザーさんのコラボ表紙ですよ!!(≧∀≦*)ノ

2008/06/27 (Fri) | URL | 編集

ぞーい #-

現在DVDのコーナーに行くと愛しの『L』が並んでいてドキドキしますが、こ、このクラウザー様のうちわを横に並べると…何と言いますか…とっても切なくなります…うう…(T_T)…でも観に行きますけどね、クラウザー様(とシモンズ様)に会うために!

Coldplay買われたのですね♪私も欲しかったのですが、迷ってるうちに違うCD買っちゃったので保留中です(見かけるたびに試聴してしまうのに)。

それにしても、扇げば扇ぐほど汗がだらだら~と出てきそうなうちわです。『L』のも作ってくれたらいいのに~(考えてたら、ふっ、頬がゆるゆるに、ふふっ)。

2008/06/27 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

