スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みのUSJ ?

<リンク:http://yaplog.jp/sweets-panda/archive/78>昨日の続きです。

そうそう、ジョーズんトコからジュラシックパーク方面へ歩く途中に、ミストが出てくる大きい扇風機みたいなのがあります(探してね)。暑くてヘバりそうな時、浴びてください(濡れすぎには注意)。かなりカラダの表面体感温度下がります。特にチビッコにオススメですが、独り占めしないで譲り合いの精神でお願いします。

さて、このクソ暑くて混んでるのもわかりきってるのに、今日USJに来たのは理由があります。

<リンク:http://www.usj.co.jp/wtwss2005/index.html>ウォーターワールドスペシャルショー2005です。
しかしお一人様3500円なんですよこれ。家族三人で10500円ッスよ・・・高いよ・・・
来たはいいが、ホンマに見るかどうかは実際迷ってたんですが、
しかしこのクソ暑くて混んでるUSJにわざわざ来たのに、これを見ないで帰るのも目的が不明なままになってしまう・・・
よくよく読むと、ショーには軽食も付いてくるらしい。じゃあそれを夕飯にすればいいか、と言うことで、

観てきました!

<左>{050812_2345~}これが軽食の箱(ランチボックスぽくしてる紙の箱)です。中身は、サンドイッチ(ドッグ)3つと、エビサラダ、コロッケ、イカリング、鶏カラです。お茶(またはコーラ、ジュース)も付きます。味はね・・・・ま、想像通りってことで。。。園内で買えば飲み物セットで1500円くらいかね・・・ショー代が2000円てことか・・・・?高いのか妥当なのか・・・ビミョー・・・いや、見栄ははらずに言おう。やっぱウチのような一般庶民には高いよ・・・ショーの中身は、USJのキャラが勢ぞろいして、ウォーターワールドの舞台で「お笑い」をやる、といった内容です。これから観られる方もいらっしゃると思うので内容は書かないでおきます。わたしは基本的に金を払った以上は楽しむ姿勢で臨む性質です。ショーはおもしろかったですが、もう少し、ストーリーがあるとよかったかも・・・?終わったらちょうど、<リンク:http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/hollywood_magic.html>ハリウッド・マジックの時間でした。ジュラシックパークの辺りから見ました。よく見えました。夏はやっぱり花火を見ないとね~!{花火}しかしあつかった!ウチは娘が怖がりなので観れないアトラクションが多く、まあそのぶんゆっくり回れるのですが、この暑さはね・・・でもなんか夜は10時くらいまでやってるみたいでした。すごいな~大赤字だから夏休みがかきいれ時で必死なのか。しかし相変わらず愛想の悪いスタッフが若干名いるのはどうかと。遠くから来るお客さんが最も多い時期なんだからバイトだろうがなんだろうが意識はちゃんと持って欲しいなあ。まあマナーの悪い客もかなりいるから殺伐とするんだろうけど・・・でも愛想悪くするのはマナーの悪い客に対してだけにして欲しいよな~。ところでUSJは水筒持ち込み黙認です(笑)。暑いとケンカ別れするカップルもいるようですし(笑)、脱水症状防止のためにも、老いも若きも水分は充分摂りながら、遊ばれることをオススメします~。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。